ボロボロじゃねーか!!

こんにちは!
ITSuKiです。

毎日やることがなくて暇で暇で仕方ありません。
新しいおもちゃ(iPad)が手に入ったのですが

俺の使い方なんてこんなもんです。

もうアニメとか見ちゃってる。

ま、そんなもんですよね。

ケータイがiPhoneなので使いやすくて面白いです。

今度iPadを使って企画したいのですが、どうも思いつきません。

今までケータイで何かしたこともありませんでしたがなんかしたいです。
そして昨日暇だったので高校の時の記事を読み返したところ、
自分で笑ってしまうくらいアホでした。

正直悔しいです

面白いことが全く思いつかないんですよね…
俺も落ちぶれたものです。

家に帰ってきたらとりあえずDSにスイッチを入れてドラクエをする毎日にはこりごりです。
いや、まだドラクエ大好きで頑張ってますが。
しかし、引っ越してきてから面白いものがないです。
クラスが真面目なんですよね。

いつも俺が変態です。

面白いことが何もないです。
あるにはあるんですが書けないです。

そのくらい内容の薄い楽しさなのです。
これは俺が盛り上がって行くしかないと思います。

学校dr盛り上がるにはどうすればいいか…

少しいろいろ考えて見ます。

そういえば今日は期限が2日切れた卵を調理して食べたところ、
腹に入れた瞬間に腹が痛くなりました。

もうボロボロです…

では!!