社会人です

みなさんこんにちは
ITSuKiです

もう春ですね!
仙台も桜が咲いてるような気がします
まだ確認はしてません

新社会人になられた方もたくさんいらっしゃると思います。
俺も明日が入社式で今から緊張してます…

ここ最近は夜中に寝て昼に起きる生活をしていたので明日の早起きから心配です

高校生の時にあれほど騒がしかった俺ですが、そんな俺も社会人です。

時の流れというのは早いものですね

ブレイクダンスやギターに熱中していたのがついこの間のようです。

昨日ボイ君とそういうLINEのやり取りをしていました。

ボイ君が言うには

「忙しくなったから時間が早く感じる」

との事でした。

ん??
忙しい!?

俺としては専門学生になった2年間より高校生の時の方が忙しかったのに…

と少し悔しがっていたところボイ君は20歳になってから飲み会に誘われることが多く非常に忙しいそうです。

それって遊んでるよな

とりあえず俺も明日から社会人です。
ボイ君みたいに遊びじゃなく仕事で忙しさを感じる事でしょう。

専門学生の時あまり更新できなかったこのブログですが、社会人になっても少しずつ更新していけたらなと思います。

目標は一応毎日なんですけどね。笑

では、今日はこの辺で失礼します!


P.S.
BMRecords様より「KICK UP!!-JAPANESE Rockers collection Ⅳ-New Year〜Valentine Day 2016」と言う全国流通のコンピレーションアルバムに専門学生の時のバンドの曲が参加しました。
iTunesやLINEMUSIC、レコチョクなどでダウンロードできたりします。
「5th;Billow_」
というバンドの「This song.」という曲です。
宜しくお願いします