手作りチョコ

今日の放課後、クラスの女子に
「ITSuKiって意外と普通だよね」
って言われたITSuKiです。

今までもっと変な人だと思ってたようです。
幼稚園から高校まで同じ学校なのに…

さて皆さん!
明日はストリートファイターのケンの
誕生日ですね!

いやぁ、イケメンです。
俺はリュウよりもケンが好きですからね。

そしてバレンタインです。
ただチョコを溶かして固める女の子の皆さん!
俺も今年は手作りチョコを作りました!
俺のは皆さんとは一味違います。

レベルの違いをご覧あれ!

どうでしょう。
どこから見ても「手」です。

素晴らしい出来です。

では、写真を広げて見ましょう。

そのまんまですね。

「手」です。

作り方ですか?
俺の苦労を書きましょう。

まず、チョコをたくさん用意します。

そして3枚ほど取り出します。

そしたらこれを思いっきり割ります。
怒りに拳を任せましょう!

とにかく砕いて袋にいれました。

これを鍋に入れて溶かそうとしました。

ダメだったので普通にやりました。
ちなみに、チョコはこの時点で5枚に増えました。

そしなら腕をそこに突っ込みます。

まぁ、熱いですね。
何回か叫びました。

あとは冷やして固めます。

いやぁ、外は寒いです。
凍るかと思いました。

そして腕を箱に通したわけです。

明日何個もらえるのでしょうか…

こんなことして貰えないのは悲しいですね。

貰えることを祈るのみです!

では、今日はこの辺で!