ハッピーバレンタイン

本日はバレンタインデーですね。
女性の皆さんは意中の
男性にチョコを渡せたでしょうか?

俺はこんな感じでした。

一つだけ嫌な文字が書いてありますね…

そう、ボイ君に貰いました。

美味しそうな箱ですね。

中身は…

…タバスコですね

彼は馬鹿なのでしょうか。
しかし、ボイ君は
チョコを30個以上貰ってました。

悔しいけど数では勝てません。

ちなみに、ちゃんとタバスコは飲みました。
残ったタバスコははしっかり料理にいれます。

大量ですね。
俺は幸せです。

それでも、この中に本命はないんでしょうね。

俺は今まで彼女がいた経験のない
モテない男なので仕方ないです。

こんなにチョコが貰えたのは初めてです。

しかし大切なのはどれだけ貰ったかより
誰から貰ったかが重要だと思います。

同じクラスの子から貰いたかった。
なぜ同じクラスの人は俺にくれないのだ!

他のクラスの人からしか貰えませんでした。

いや、それでも嬉しいんですけどね。

特に嬉しかったのはこれです。

チョコケーキです。
凄いですね。
手作りです。

ありがたいですね。

幸せです。

おまけでクッキーも焼いてくれたようです。

こんな感じでバレンタインは
とても満足できました!

明日は何があるんでしょうね?

では、今日はこの辺で