欲求日記

この間友達と話していて、
俺の話していることが
メチャクチャだったのか、
その友達に
「お前の話支離滅裂だぞ!…掘るぞ!!」
と言われたので、
「尻が滅裂になるわ!」
と咄嗟に返すことができたITSuKiです。

この返しが咄嗟に出てくるなんて
素晴らしいですね!

さて、昨日はバレンタインデーだったわけです。
幸せいっぱいでしたね。
うちのバンドのベースも満足してました。

可愛すぎて笑えますね。
ベーシストはみんな変態だそうなので、
彼は通常のベーシストです。

さて、昨日の幸せも感じつつ今日を過ごしました。

俺の行っている学校の俺の行っている学科は
男子がクラスに5人とか4人です。
俺のクラスは4人です。

なので、男子の中で隠し事は
しないようにしようと
みんなで決めました。

素晴らしいですね。
俺に隠し事なんてありませんけどね。

彼女ができたらすぐ言うそうです。
残念ながら俺にはできません。
まず、出会いがありませんからね。

ライブかなんかであればいいんですが、
この間踊っていて、友達に
「整形すれば完璧」
と言われた俺には遠い話です。

ギターもブレイクダンスも好きですし
そこそこ出来るようになりましたが、
廊下で踊ったり授業中にエアギターを
しているような人を好きになる人は
ごく稀ですね。

いないと言ってもいいでしょう。

いや、いません。

出会いが欲しいですね、切実に。

確かに俺は授業中にエアギターしたり、
みんなの前で勢いだけの一発ギャグを
やったりして思いっきりスベる人です。

何とかならないものでしょうか。

自分を変えるべきですね。
変えませんが。

ありのままでふざけ通して生きます。

目指すはクレヨンしんちゃんですからね。

愛ちゃんのような人がいる事を信じましょう。

このような事を考えてしまうくらい
欲求がひどいですね。
まぁ、なんとかなるでしょう。

では、今日はこの辺で