楽しかった日記

こんにちは!

夜中に目が覚めて部屋を出たら
玄関のドアが凍っていて驚いたITSuKiです。

白い部分全て氷ですからね。
これには俺もビックリりんりんです。

さて、驚きから始まった
俺の本日は9時から始まりました。

昼に祖母や父とご飯を食べに行きました。
うどんです。
カレーうどんです。
大好物です。
大好きです。

家で食うのと同じようなものですが、
外で金を出して食うものは感じ方が違いますね。

例えて言うなら、
超欲しい本があったから友達に借りるのと
自分で買うのと同じような違いです。

少し違いますが気にしないでおきましょう。

うどんを食べた後、
祖母かジャージを買ってくれる
という事でスポーツ用品店へ。

買ってもらいました。

ついでにこれもです。

胸筋をつけたい!
と頼んだら買ってくれました。

孫には甘くなるのかもしれませんね。
合計で1万6000円くらい使わせてしまいました…
死ぬ前に祖父母孝行します。

その後普通に帰宅しました。

するとバンドのベースの彼がまた来ました。

さっそく筋トレしてますね。
ゴリゴリですね。
ベースには力がいるので仕方ないのでしょう。

今日は1日楽しかったです。
明日からまた学校や仕事が始まります。

俺は課題を頑張らなければいけません…

では、また明日