まとまらない日記

いつかなんかの歌詞と
同じことをそのまま
実行してみたいと考えています。


「愛してるの響きだけで強くなれる気がする」
はたしてこれが本当なのか実践したりしたいです。


どうも、ITSuKiです。


上に書いたこととは全く関係ないのですが、
今日も普通に学校に行きました。

また一週間が始まるわけです。
今週は金曜日が休みだそうです。

サイコーですね。

3月9日の代休だそうです。
なぜ今週の金曜なんでしょうね。
意味がわかりません。

今日はあまりいい授業がありませんでした。
しいていえば、自習が2回あったことくらいです。
自習の時間もなかなか暇ですよね。
乗り切りました。

放課後に担任の先生から
「踊ってないで勉強しなさい」
と言われました。

そういえば、テスト期間です。

来週の月曜からテストだそうです。

まぁ、放課後普通に踊ったんですけどね。


アローバックという技です。


画質が悪くて申し訳ないのですが、
このような技です。

まだまだですね。

頑張ります。

さぁ、明日は体育があります!

楽しみですね。

では、また明日。