練習日記

バッファローという技の練習のしすぎで
腰から足にかけて筋肉痛のITSuKiです。

腰が本当に痛いです。

例えるなら小学生に地面に叩きつけられる蛙ですね。

さて、そんな痛みを抱えている俺は
今日もメッチャ踊りました。

昨日注意してくれた担任の先生には申し訳ないです…
明日本番なので仕方ないということにしましょう。

体育でダンスをして全く出来ないことがわかりました。
俺のいるチームでは2曲踊ります。
1曲は俺のソロで会場の皆にドン引きされようと考えています。
まぁ、間違いなく引くでしょう。
しかもアドリブです。
適当にやればなんとかなるでしょう。

チームでやる方は壊滅的ですね。
もはや爆笑です。
あれだけ出来なければ腹を抱えて笑うでしょう。
盛り上げて行きたいものです。

そしてブレイクダンス
個人的にこれがメインです。
まぁ、練習不足です。
何とかなるのでしょうか…

ちなみに本日の体育はステージリハでした。
ソロの曲を流された時は死ぬかと思いました。
恥ずかしいにもほどがあります。
何で踊ったかは明日のブログにでも書きましょう。
しかし踊り終わった後に聞こえてきた言葉で
俺の胸が踊り出しました。
「えっ…凄い…」
聞き間違いなんかじゃありません。
俺にはしっかり聞こえました。
男子全員が俺のチームなので言ったのは女子です。

これはダンスでモテ期到来のチャンスですね。
長かった。

「彼女作らないの?」
と何度言われたことか。
作れたら作ってます。

「ホントは彼女いるんでしょ?」
と何度言われたことか。
その言葉が1番傷つきます。

「彼女できたことないんだよね」
って俺が言ったら
「嘘つくなよ」
といったやりとりを何度したことか。
ホントだよ。


こんなやりとりともおさらばです。
明日が楽しみですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダンスの帰りにボイ君と肝試ししました。

夜の廊下は不気味ですね。
でも、しっかりやりました。

余裕です。
この程度なら怖くないです。

下の見えない階段が1番怖いです。
しかし、それより怖いものが…

えっ…
人⁉
かなり怖かったです。

近くに行ったら
友達のリッピーでした。

驚かせやがって…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に今日のいいことを書きます。

今夜はカレーでした。

明日頑張ります。