ダンスの発表会

朝の占いで高順位だったのにも関わらず
朝から不幸だったITSuKiです。

朝から殴られましたからね。
うちのバンドのベースです。
まぁ、慣れるといつものことですね…

さて、昨日も報告しましたが今日はダンスの発表会でした。
俺が学年すべての人に引かれる日です。

昨日は踊る曲を書いてなかったので、
ちゃんと今日紹介します。

まず、1曲目。
これが俺が全力で踊って引かれた曲です。
太陽曰く燃えよカオス

もうタイトルからヲタク全開ですね。
しかし俺はアニオタではありません。
エヴァヲタです。
そんな俺がなぜこの曲をチョイスしたかと言うと、
俺の先輩がこの曲で踊りたいと言っていたので
負けたくなかったのです。
悲鳴だか歓声だかよくわかりませんが
おそらく悲鳴だと思われる叫び声はかなり聞こえました。
男子からの人気が上がりました。

そして次にチームで踊った曲が
「They don't care about us」

簡単なやつにしました。
仕方なかったのです。
練習時間が短いにもかかわらず
練習してませんでしたし、
曲が決まったのもついこの間でしたから。
しかも初めの部分はカットです。
何気に盛り上がりました。
何事も真剣にやるのがいいようです。

俺のクラスの女子のダンスもとても素晴らしいものでした。
正直、すごく可愛いかったです。
惚れかけました。
学祭が楽しみです。
やりたい曲はあるのですが、
インパクトとして負けないようにしなければなりません
それにクラスのみんなの要望も聞かなければいけないと思います。
どうなるんでしょうね…

さて、明日はバンドの合わせです。
そして明々後日はライブです。
さらにいうと来週の月曜からテストです。

ただでさえ成績が致命的な俺は単位追認試験を逃れるために
少しは勉強しなければいけないということです。

とりあえず何とかなるでしょう…

では、また明日