髪型日記

こんにちは!

休日になるとメッチャ寝てしまうITSuKiです。

今日なんて16時で起床です。明日ライブなのにこの余裕はどこからくるのでしょう。

ちなみに、今日は3月9日の代休だそうです。3月9日にいったい何があるんでしょうね。
もしかしたら宇宙人が来るかもしれません。
世界中がパニックに陥ります。少し前に1日休みになったところで絶望感は変わらないでしょう。

そんな変な妄想をしながら起床しました。

起きたのはいいのですが、暇です。ものすごく暇です。
こんな時には暇つぶしが必要ですね。
ということで、
天パのITSuKiが髪をいじってみる。
というくだらない企画を立てました。

そうです。
俺は天パなのです。そんな俺が髪をいじったら昨日学校で笑われたのと同じことがブログで起こるかもしれません。
しかしやります。

いつもの髪はオールバックです。おかげで友達によくハゲと言われます。

そんな俺が髪を降ろしてみます。

チリチリでクルクルの髪をまっすぐにするのは難しいですね。ウネウネしてます。
髪を降ろした俺は友達にも公開していません。
俺を知らずにここに来た皆さんはラッキーですね!
知らない人がいきなり初公開とか言って髪を降ろしてる画像が見れるなんてかなりラッキーです。
なんといっても初公開ですからね。

降ろしているだけだとかなりカッコ悪いので少しいじってみましょう。

真ん中を上にあげて左右を降ろした状態ですね。
これで学校に行ったらヒドイ事になりました。あれはもうイジメですね。
帰り際に担任の先生にまで
「今日の髪どうしたの?」って言われましたからね。
俺は少し気に入ってたのですが、バカにされたのでもう二度としません。
しかし初めて来た人はやっぱりラッキーですね!
知らない人がこの髪型にしてバカにされたと公言してるんですもん。
「この髪型はITSuKiの日記のあいつがやって批判されてたもんな」
ってなりますからね。
単に俺に似合わなかっただけなのでしょうが、そこについては触れないでもらえるとありがたいです。

しかし落ち着きませんね。皆にバカにされた髪型ですからね…
という事でまたいじります。

やっぱり俺といったらコレですね。
真ん中で分けてたので少しクセが付いてますがこれが俺には一番です。
いや、1番なのでしょうか。単に俺のイメージがコレで固定されているだけではないのでしょうか。
俺もそろそろ高校3年生です。彼女の1人や2人や5人くらい欲しい年頃です。
髪型を気にするのも当然ですよね。俺は気づくのが遅すぎたようです。
今更髪型を変えるのは逆に変だという事に…

さて、昨日リクエストにあったウチの父親ですが本日は普通に平日で仕事に行ってしまっているため写真を載せる事ができませんでした。

しかし、明日はノリノリだと思いますので
明日もいらしてください!

では、また明日。