お待たせしました日記

みなさんこんにちは!

急に雪だるまが作りたくなって外にでたのはいいのですが、天気の悪さと雪質の悪さで50cmくらいの雪玉を一つ作って諦めました。

ITSuKiです。

明日はテストだそうです。俺の周りのみんなも勉強していることでしょう。

そんな中に雪だるまを作ろうとしましたからね。俺は大物です。

俺はけして頭が良いというわけではありません。クラスでは真ん中より少し下です。中の下ですね。

それなのに金曜が休みで3連休だったのに筆記用具に触れてません。おそらく英語は赤点になる事間違いなしですね。

ライブがあると大変です。来週の土曜日もライブがあります。音楽活動が多すぎて勉強なんてやってられません。テストだからという理由で勉強した事なんてありませんけど。

さて、テストの事はこの辺にしましょう。

お待たせしました!

父の写真を公開します。

俺は小さい頃から父の友達にこう言われます。
「そっくりだ」
「同じ顔をしている」
「ハンコみたいだ」
さぁ、これは本当なのでしょうか。

ちなみに、俺は全く似てないと思います。

これが俺の父です。


歳ですかね。前髪も後退を始めてます。

そんなに似てますかね?

似てません。
似てないと思います。
もしかしたら目元が似てるのかもしれませんね。

という事で2ショットです。

なぜ俺の髪が少し茶色くなったんでしょうね。
謎です。

この写真を見てわかるように、俺は色が白すぎるようです。自分でもビックリしました。

妹には「白っ!キモっ!」と言われました。

父は「照れる」と言いながらも写真を撮らせてくれる父はさすがです。

皆さんがどう思うかは任せますが、俺は似てないと思います。

では、今日はこの辺で!