テストよりヘタレ日記

テスト期間にも関わらずなにもしてないITSuKiです。

本当になにもしてません。
家についたらすぐに寝ました。

ダメですね。ダメ人間です。
誰になんと言われても気にしませんが。

さて、今日の事を書きましょう。
本日はテスト1日目です。
当然のように勉強してない俺ですが、絶望という言葉とは程遠いほど軽い気持ちで学校に行きました。


気持ちにゆとりを持つ事は大切です。
本当に勉強が必要であればテスト前じゃなくても普通に勉強してます。
テスト前だけやるのはどうかと思うんですよね。
初めからやれよっていう話なんですが、それは俺の耳には入らないようになっているようです。


言わないでください。


学校に到着してグダグダしてました。
なんとなく教室に目をやるとみんな勉強してますね。
そんな事よりも髪を切った人がいて、そっちの方が気になりました。
可愛かったです。メッチャ可愛かったです。
あれはタイプですね。俺のタイプです。
もう結婚ですね。決定事項です。


俺とその人は仲はいい方だと思っているので、声をかけようと思いましたが
「少ししか切ってないのになんでお前が気づいてんの?」
「そんなに私を見てるとかキモいんだけど」
って言われるのが凄く怖くて言えませんでした。
そんな心ない言葉をいう人じゃないのは知ってますし、優しくていい人だという事も知ってます。
それでも言えませんでした。


ヘタレって嫌ですね。
本当に嫌です。
ヘタレと赤点ならヘタレの方が嫌です。


赤点も嫌ですけど男として情けないです。
「髪切ったね」
の一言すらいてないなんてあり得ません。
タモリでも言ってるのに俺は何をやってるんでしょう。タモリに負けてるという事です。


自然にさりげなく
「髪切ったね!メッチャ可愛い!」
と「可愛い」という言葉を冗談交じりにいうのが目標ですね。


一体俺は何をブログで語ってるんでしょうか…


コメントのないブログを書くのは少々辛い物があります。
見ていたらコメントをいただければ幸いです。
それが励みになりますのでお願いします。


では、また明日。