テス2日目日記

こんにちは!


ブログを読みやすくするために
かなりいじりましたが、いかがでしょうか?

「前の方がいい!」

「前ので行間を広く!」

などの意見がありましたら
そのように変更したいと考えています。


このように、皆さんの見やすいように
自分のブログを変えて行こうと
地味な努力をするITSuKiです。


本日はテスト2日目でした。
1教科だけという事で
昨日は少ししか勉強していないので
今日はたくさんやらなければなりません。

さて、その1教科ですが
さほど難しい問題があった
というわけでもなく普通に解けました。

それでも60点行くか行かないかなので、
俺は基準がおかしくなっているのでしょうか。


テストが終わっても電車まで時間がありました。

友達に
「よし!筋トレしよう!」
と言われたので一緒に筋トレしました。

なぜ残った時間を勉強に使わなかったか、
これは家に明日の教科が置いてあって
学校で勉強できなかったからです。

学校にあれば勉強していたことでしょう。

筋トレに夢中になって電車を忘れるという
事件が発生してしまった事は内緒です。


筋トレが終わったので
クラスの友達と学校近辺の
ショッピングセンターに行きました。

基本的に本屋です。
友達は漫画を片手に
ジョジョ読みたい」
と連呼していました。

いや、読めよ


そんなこんなしていると
クラスメイトと会いました。

「28日は○○の誕生日だよ!」

と言われたので何か用意しなければなりません。

せめてその人の好きなものがわかれば
買うものも決まってくるのですが
好きなものがわからないもので
何を買えばいいのかわかりません。

適当に買います。

要するに気持ちですね。
頑張ります。

本人がここを見てなければいいのですが…


さて、明日のテストはいよいよ英語です。
英語は俺がこの世で最も嫌いなものです。
評定が悪すぎて話になりません。
これからは国際社会ですからね。
英語もしっかりやらなければならないでしょう。


という事で、勉強したいと思います。


では、今日はこの辺で