急な休み日記

こんにちは!

この間友達から

というとんでもないメールがきたITSuKiです。

彼は何を考えているのでしょう。
見てるだけで腹が立つ顔です。

実に腹立たしいです。

さて、そんな変な友人を持つ俺は
本日はなぜか学校が休みだそうです。
昨日まで休みだと知らなかったので
休みだとわかった瞬間飛んで喜びました。
で、手を天井にぶつけました。
痛かったです。

さて、急に休みになったからといって
友達の少ない俺は遊びに誘われる事もなく
ただ家でグダグダしているわけです。

実に暇なのでブログを書いています。
長々と書きます。

昨日は凄く楽しい1日を送ったので
その翌日である今日はとてもつまらなく感じます。
部屋の掃除でもしようかと思ってBGMで
昨日買ったディープパープルのCDを流しました。

すると不思議ですね。
片付けようとしていた気持ちがなくなりました。
そして、いつの間にかギター持ってました。

怖いですね。
いつの間にかギター弾いてました。
ピロピロしてました。
意識って凄いですね。
これには俺もビックリりんりんです。

ギター弾くのも飽きた頃、
眠気が襲ってきました。
襲われたので寝ました。
夢は特に見なかったです。

起きてすぐ空を見て、
「天気いいからなんかやりたいなー」
とか考えながら結局寝ました。
どんだけ寝るんだよ。

結局寝て過ごしちゃいました。
せっかくの休みなのにもったいないですね。
でも、遊びに誘ってくれる人がいません。
誘うのもなんか恥ずかしくて…
恥ずかしがり屋すぎますね。
シャイボーイってヤツです。

そうこうしてるうちに妹が帰ってきました。
「もっかい学校いけよ」
って思いましたね。
妹が嫌いですからね。

まぁ、こんな妹を持った
俺は神に見放されてると言っても
過言ではないでしょう。
仕方ないんですけどね…

さて、明日は3日ぶりの学校です。
天気がよければいいのですが、
どうなるのでしょうね。

今日は天気がいいから星がとても綺麗です。
田舎なので星がよく見えます。
これは明日も楽しみですね!

では、また明日。