平凡日記

こんにちは!

小さい頃の将来の夢が
ウルトラマンだったITSuKiです。

男の子なら誰もが憧れると思います。
強い正義の味方ですからね!
俺も純粋な男の子の1人でした!

ちなみに、今の将来の夢は
幸せな家庭を築く事です。
目標としてはクレヨンしんちゃんです。
その前に彼女ですね。
俺もいい加減彼女が欲しいです…

さて、そんな俺の今日の1日です。
学校に行って朝からダンスです。
朝は体が重くて大変です。
しかしそんな中、
片手倒立をマスターしました。
これが出来たらもう大スター確定ですね。

そして授業を右から左へと聞き流し
待ちに待ったお昼がきました。

いつも一緒に食べている
ジョゼ君(初登場)は本日
カップラーメンを持ってきました。

これには驚きました。
一口飲ませてもらったところ、
とても美味しかったです。

そして放課後に
テスト前に
提出いなければならなかった課題を
一生懸命にやりました。

一生懸命になるのが遅かったかな?

とか思いながらやってると
とても虚しかったです。

さて、勉強してると
時間は長く感じるものです。
後ろでなっちゃんが勉強してなければ
俺はミイラになっていたことでしょう。

俺「腹減ったな〜」

な「最近食欲凄いんだよね〜」

俺「ふ〜ん、ふと…」

ここまで言ったら後ろから
打撃を受けました。

ちなみに、教室に2人しかいない状態です。

な「向き合ってやってもいいんだよ?」

俺「いや、向き合うと目が合うじゃん

今思うと、とんでもない
理由で断ってますね。

しかしこれには訳があって、
何があったのかわかりませんが
突然なっちゃんを女の子として
意識するようになってしまいました。

女の子として考えると
目を合わせるのは緊張します。

ちなみに、本人は
事情を知ってて言ってます。

鬼ですね

さて、こうして時間は過ぎて
1人で踊っていると
友達が差し入れを持ってきてくれました。

なっちゃんです。

「!」まで書いてあります。

俺は呪われてるのでしょうか。

くれた友達は本日誕生日だそうですが、
俺は忘れてて何も出来ませんでした。
本当にごめんなさい。

美味しくいただいて
重い荷物を持って
駅へ行きました。

駅に行くとクラスメイトがいたので
すこし怖い話をしました。

「きさらぎ駅」

という話をしたのですが、
俺の話し方が下手でうまく
伝わらなかったようです。

残念です。

さて、明日が終われば6連休です。

カラオケに行きたいな〜
と考えているのですが
相手がいませんので明日のうちに
なんとかしたいと思います!

では、また明日