ポジティブ日記

こんにちは!

日々ネガティブで悩むITSuKiです。

かなりネガティブな俺ですが
今日はポジティブになるために
ネットで調べたことを
実践してました!

1.『一分以上悩まない』

どうせ俺なんて…

こんなにも悩んでいましたが、
1分立つ前に悩み終えました!

もう悩みなんて全く見られませんね!
素晴らしく元気です。


2.『人間力をつける』

人間力」とはなんなのでしょう?
人間らしくあることなのでしょうか。

ならばやることは一つですね。
人間は元は野生ですからね。
昔の人間らしく行動しました。

昔の人間はもちろんですからね!
より人間らしくです。

移動も4足歩行です!
さすが昔の人間ですね。

何か見つけたようです。

そりゃあまだ猿ですからね。
登りました。

「うっひょー」
とかいいながらやってます。
猿ですから。

飽きました。

本を貰いました。

とても注意深く読みます。

まだまだ読みます。

おっと飽きたようです。
しかし賢くなりました。

とうとう二足歩行です。
俺も自分を取り返しました。

しっかり服を着ました。

3.『反省しない』

反省はしてません。
する気もありません。

これだけ実践したので
これで俺もポジティブです。


ポジティブになった俺は
帰りに自宅に
ボイ君となっちゃんとりっぴー
を読んで遊びました。

やっぱり恥ずかしい思いをしました。

でもあのメンツは大好きです。
また遊びたいと思います。

では、また明日