カラオケ日記

こんにちは、ITSuKiです。

山形県では明日が
公立高校の受験なので
高校生はとても有意義な休みを送ってます。

さて、本日はカラオケに行ってきました!

クラス男子の
ジョゼ君とゆっくんです。

奥がジョゼ君で手前がゆっくんです。

1番初めに歌った曲で
どれだけ盛り上がるか

これがカラオケでの
盛り上がりを表します。

1番初めに「ウィーアー」を
歌い上げましたが、
全く盛り上がりませんでした。

そしてマイクはゆっくんへ。

リンダリンダ

という素晴らしい選曲によって
盛り上がる事ができました。

ありがとうゆっくん。

そしてマイクはジョゼ君へ。

ジョゼ君は
「バクチ・ダンサー」
を歌い上げました。

まともに歌えてなかったですが、
曲がハイなので盛り上がりました!

そしていろいろあって、
ジョゼ君がケツメイシの「サクラ」
を歌った時にPVに堀北真希が出ました。

ゆっくんと俺はそこで発狂しました。

「可愛いぃぃぃぃ!!!」

という叫び声とジョゼ君の
優しい歌声が響きます。

爽やかでした。

なぜかノリで全員が洋楽を歌おう
という事になり、
俺がアイアンメイデンの「The Trooper」
を歌った結果、

2位でした。

ジョゼ君がビートルズを歌っている時、
クラスの女子が部屋にきました。

何枚か写真を撮られました。
恥ずかしかったです。

女子が去ったあと、
ゆっくんがm.o.v.eの「Gravity」
を歌った時に俺とジョゼ君は
ラップの上手さに惚れました。

ゆっくんはラップが
メチャクチャ上手かったです。
将来はDJですね。
将来の夢はメディアに関わって
生きていきたいそうです。


ショゼ君は優しい声。

ゆっくんはラップ上手。
みんないいところがあるのに、
俺はよくわかりません。

普段の声と歌声のギャップに笑われます。

かなり違うらしいです。

また機会があったらカラオケに行きたいです。


そして帰宅して晩御飯です。
本日は外食でした。

ステーキです。

とても美味しかったです。

では、今日はこの辺で