久々の学校日記

こんにちは!

本日のブログは遅めの更新になり
大変申し訳ありません。

書き始めている現在は21時40分過ぎです。

いつもは20時30分から21時までの間に
記事を書き上げていますが、
本日は少し予定がありまして(^^;;

前置きはここまでにしましょう!

さぁ、始まりました
本日のITSuKiの日記。

学校から帰宅してすぐに寝て
泉ピン子にサイン貰う
というハチャメチャな夢をみていたら
母に靴を履かせられて起こされるという
またハチャメチャな起こされ方をした
ITSuKiが本日もお届けします。

まず、意味がわかりませんね。
普通は寝ている人に靴を履かせません。
俺に靴を新しく買ったから
サイズ確認だったそうです。

それにしても一度は起こすだろ

さて、そんな俺は本日久々の学校でした。

多少でも長い休みが続くと
学校が恋しくなるものです。

俺も例外ではありません。

そう言い切りたいのですが、
俺はそうはなりませんでした。

朝起きての第一声が

「は?学校?ドラクエやりてぇよ…」

でしたからね。

なんてガキだ…

それでもしっかり学校へ向かいました。

1時間目は現代文のテストです。

まぁ、ボロボロですよね。

このブログを毎日読んでくださっている
方ならよく理解していると思います。

そう、俺は馬鹿なのです。

昨日までテストがあるのを
知りませんでしたからね。

毎日遊んでいた結果です。
しっかり受け止めましょう。

テストの時に斜め前の子が
「せんせぇ〜」
と呼びました。

俺はテストの最中にもかかわらず
彼女の方をみます。

彼女は教室を出ました。
きっと体調が悪かったのでしょう。

ずっと見てました。

「バタッ」
なんと彼女は倒れました。

俺はすぐに彼女の元へ駆けつけ
彼女を背負って保健室に向かいます。

という、妄想をしながら
先生の対応を見てました。

でも、一度はそういうのに憧れますよね。
次に誰か倒れたら頑張ります。

さて、そんな大事件があった後は
特にインパクトがあるわけがないので
記事の長さを考え、割愛させていただきます。

そして帰り道です。
山形県は物凄く天気がよかったです。

天気がいいと少し幸せな気分になります。

俺はすかさず写真を撮りました。

そして寝ていたら
冒頭の泉ピン子の下りです。

ドラクエをしていたら
父から電話があり、
ついさっきまで映画をみていました!

アウトローです。

とても迫力があって
面白かったです。

更新が遅くなってしまったにもかかわらず、
とても長い記事になってしまって申し訳ありません。

最後まで読んでいただいたことに
感謝いたします!

本日はここまでにします。

では、明日もよろしくお願いします!