ダンスwith先輩方

こんにちは!

「メガネ男子はモテる!」
みたいな記事をネットや雑誌でみます。

その度に思うんです。

書いたやつは俺のところに来て謝れ。

どうも、メガネ男子なのに
全くモテないITSuKiです。

本日は朝起きたら
とても天気が良かったです。

まさにですね。

しかし、信じられないほど強風でした。

もし俺が葉っぱなら
地面に着地する事はないでしょう。

そんな強風の中、本日は卒業した
先輩方とダンスをすると言う事で
わざわざ電車に乗って学校に行きました。

電車の中ではボイ君にいじめられました。

昨日の夜にボイ君とのメールで
なっちゃんの話になった時に
なっちゃんのお母さんの事を
「お義母様」と送ったのです。

なっちゃん本人に言われました。

俺は泣いてもいいと思います。

ちなみに、なっちゃん
身長が高い人が好きらしく
あっさりフラれました。

俺の恋心返せ←

さて、そんなこんなで学校に行きました。

先輩方とはしばらく合ってませんからね。
この時
ですら会えませんでしたからね。

ちなみに、

この2人の先輩方です!

こんな感じで写真も撮りました!

前列:右が天空の先輩
左が紅の先輩

後列:右がボイ君
左がカルロス君(初登場)
真ん中がITSuKi

こんな感じですね。

写真を撮ったりしていると
突然雨が降り出しました。


雨のレベルを凌駕しています。

俺「うわっ降ってきたよ」

紅の「ITSuKi、外出る?」

「モチロンっすよ!!」

「あ〜…降ってますね…」

「やめていいっすか?」

天空の「やめちゃうの?」

紅の「所詮そんなもんかwww」

「なに言ってんすか?やりますよ!」

ふゔぁぁぁぁぁ
うぶゔぉぉぉぉぉぉぉ

天空、紅「バカだなぁ…」


…なにさせてるんすか。

これ、パワハラですよね…

俺は嫌なら断りますが、
出た方が面白いと思ってやりました。

自業自得です。

これをやってからは
また低身長をバカにされました

なっちゃんの事もありボロボロです。
酷いですね。

帰り道は寒気に襲われました。

家にフラフラしながら帰宅して
熱を測ってみたところ

これです。

低身長からくるストレスでしょうか。

少し具合が悪いので
早めの更新になりました。

幸い、明日は予定がありません!

グッスリ寝て治します。

では、また