グースカ診断メーカー

こんにちは!

昨日のダンスで身長で悩んでいるときに
イケメンである天空の先輩に

「世の中身長だけじゃないよ?例えば…ほら!顔とか!」

という素晴らしい一言をいただく事ができました。
イケメンだから通ってしまう一言です。
素晴らしい先輩ですね。

ちなみに、俺の昨日のTwitterは身長の事で荒れました。

ITSuKiです。

本気で泣きかけましたからね。

Twitterでクラスメイトが長い時間
相手してくれました。
おかげで少し落ち着く事ができました。

最終的に行き着いた考えが
周りが笑顔ならそれでいい。
というものです。

俺が少し傷つくだけで、
周りのみんなが笑顔になるのなら
俺は傷つきます。

読者の方の笑顔を作るために
このブログを書いてますからね!

さて、そろそろ本日の事を
書こうと思っているのですが、
本日は寝てました。

一応熱がありますからね。

先ほども熱を測りましたが、
微熱でした。
ずっと微熱が続いています。

俺が何をしたんでしょうね…

風邪が移るかもしれないので
紅の先輩に熱が出た事を報告すると、

「俺が思うに熱が出る事はITSuKiの成長に体がついていけなくなったからだ

そう熱が下がる頃…身長が伸びる…!」

というメールが返ってきました。


熱が出てるのに身長をネタにされるとは…
さすが先輩です。

ホントに寝ていて本日は書く事がないです。

ドラクエをやろうかなと思いましたが
頭痛がいい感じに辛かったので
世界を平和する事が出来ませんでした。

悔しいです。

本格的に書く事がなくなりましたので、
「診断メーカー」で遊びたいと思います。

「5歳の頃のあなたからメールがキター」

これをやりたいと思います。

5歳の頃も俺は純粋ですからね!
下ネタも下ネタと思わずに言い続けました。
さて、そんな俺からメールがきたらどうなるのか…
想像しただけでわくわくしますね!

結果

最低ですね。

さすが5歳です。

下ネタで終わるのは嫌なので
もう一つやりましょう!

「あなたのリア友からの印象ったー」

俺は学校でもブログと同じテンションです。
「あの人面白い!」
と思われてる事間違いなしですが、
やはり気になりますよね。

結果はこうなりました。

…妥当な判断だと思います。

確かに変なひとですからね。

それでも日々みなさんの
笑顔のために頑張ります!

では、また明日