短め日記

こんにちは!

最近、「ラブレター」を書くというのが
マイブームのITSuKiです。

放課後に廊下でボイ君と書いていて、
何を書こうか悩んでいると
ボイ君が

「えっ⁉ITSuKiラブレター書くの?」

とか大声で言いやがったので
教室から

「○○きも〜い」

と言われました。

最悪です。

さて、それでは本日の事を振り返りましょう!

まず1時間目「総合的学習」

「総合的学習」という学習で
学んだ事を書きなさい。

っていう時間だったのですが、
特に学んだ事なんてありません。

「学ぶ」とは何なのか

そこを追求した文を書いていました。


そして2•3時間目「講話」

よくわかりませんが講話でした。

左隣がゆっくんだったので
付箋を使って遊んでいました。

こんな感じですね。

筆入れに貼っていたのですが、
右隣にいたクラスの女子が
俺の筆入れを取り上げたあげく
さらにその隣の1年生の女子と
一緒に見てました。

やめてください。

そしてラブレターを書いて
家について寝てました。

起きたら9時半を回っていました…

9時半間で寝ていたので
体力は完璧です!

ドラクエやります。

大変申し訳ありませんが
本日の日記はこれで終わらせていただきます。

9時半ですからね…

申し訳ありません!

書きはじめたのが45分とかなんです。

正直眠いです。

短くなってしまってすいませんでした!

おやすみなさい!