ピロピロ日記

こんにちは!

合法的に女湯に入るには
どうすればいいかを真剣に考える
日々を送るITSuKiです。

男なら1度は思うことでしょう。

俺はそれを真剣に考えてますが、
銭湯のバイトをするくらいしか
思いつきません。

しかもバイトで入るとしたら
お客さんが入浴する前の掃除
とかになると思います。

それでは意味ありません。

…何を熱く語っているのでしょう。
出だしからすいません。

さて、本日はペタ君と遊びました!

残念ながら写真は1枚もありません。
ごめんなさい…

昼から遊ぼう!

と約束をしていました。

ギターの指板に
「スキャロップ加工」

が施されるという夢を見た俺の起床はなんと12時40分です。

これはかなりまずい!

早急にペタ君に連絡しました。

俺「今起きた」

ペタ「だろうと思って何も準備してない」

ペタ君は俺が遅くまで寝てることを
予知していたようです…

そしてペタ君がやってきました!

ギターをかついでやってきました。

すぐに弾きはじめました。

普通に上手いんですよね…
俺は下手くそなので
隣でピロピロしていました。

でも、やっぱり負けたくないのが
本音ですよね。

今度このブログにギターを弾いている
動画を載せたいと思います。

まぁ、結局下手なんですけどね…笑

ずっとギター弾いてたら
この時間になってしまっていたので
またもや書くことが…

本日も短くなってしまいました。

最近ダメですね。

充実した生活は送っているのですが
刺激のある面白さが足りません。

明日は何かあるような気がします。
がんばります。