喜び日記

いやあぁぁぁぁふうぉぉおぉぉ!!!!

皆さん、こんにちはー!!!!!!

お元気ですか!

俺は元気でうぉおぁぁぁ!!!!!!

テンションが高い理由ですか?

フフフ…

実は本日の終わりのホームルームに
成績表が配られたんです。

俺も学生でありますので
成績というものが大切なんです!

実は俺は英語の評定がめちゃくちゃ悪くて
「英語なんてこの世から腐れ落ちればいい」

って思ってたんです。

ていうか、思ってます。

恥ずかしながら、英語は
5段階評価でいつも「1」でした。

今回も「1」だったら
単位追認試験を受けなければなりません。

俺は自分の席で
「どうせ単位追認試験受けなきゃないんだろ?」
と荒んだ心構えで自分の名前が呼ばれるのを待ちました。

そしてとうとう名前が呼ばれたんですね。

俺はも英語が「1」だと思って先生のところに向かいました。

そして先生から成績表をいただきました。

そして中味を確認しました!

なんと…

「1」がない!

幸せですね。

飛び上がりました。

そして叫びました。

「俺に『1』がなかった!」

「そんな事で…」

って聞こえましたが、
俺は喜びました。

で、ハイテンションのまま帰宅。

家について
「仮眠♪仮眠♪Coming Soon!!」

とか言って
2時間ほど爆睡して今に至ります。

ハイテンションです。

こんなに英語が嫌いだと
自分でも思いませんでした。

幸せです。

3年になってからも頑張ります!

では、また!