楽しい休日

こんにちは!

つい昨日の事なんですが、
少し友達に用事があったので、

「お〜い、お茶」

と呼びかけたところ

「は〜い、紅茶」

と素晴らしい返答があって
かなり嬉しかったITSuKiです。

なかなかこういった返答を
聞くことなんてありませんからね。

せいぜい聞けたとしても

「何言ってんの、お前?」

とかですからね。

やっぱり俺の友達も
俺と同じくらいおかしいようです。

さて、それは昨日のお話です。

では、本日の事をお話ししましょう。

昨日の夜中にずっと
なっちゃんとメールしていたため
本日の起床は11時40分あたりでした。

幸せな睡眠時間ですね。
それはもうグッスリ眠れました。

しかし、実は昨日の夜に俺は
父とある約束をしていました。

その約束の内容は

「明日の昼はラーメン食いに行こう!」

という約束です。
起床時間は11時40分。
かなりデンジャーな時間です。

「このままではラーメンが食べれない…」

俺は3度の飯よりラーメンが好きなのです。
ちなみに、ラーメンは飯です。

ベッドから飛び起きました。
眠気覚ましの為に飛んだのですが、
着地の際に足首を捻るという
奇跡がおきました。

痛みで完全に目が覚めました。

俺が起床したとき、
母1人しかいませんでした。

俺「あれ?親父は?」

母「いつも通り」

この「いつも通り」と言うのは、
父は休みの日になると
毎回温泉に行くのです。
サウナに入るのが
趣味だそうです。

俺「妹は?」

「まだ寝てる」

消して早起きしたわけではありません。
11時40分です。

少しグダグダしていると
父から電話がありました。

「ラーメン行く?」

もちろん返事は「行く」の一言です。

父が帰宅してどこのラーメンを
食べに行くのかを10分ほど
話し合って決定しました。

行ったことがない
ラーメン屋さんだったので
とても楽しかったし
とても美味しかったです。

ちなみに、写真を撮るのは
完全に忘れてました。

すいません。

全く関係ありませんが、
この間妹が俺にお昼ご飯を
作ると言って張り切っていたので
その時の写真を載せときます。

包丁を持っていて超笑顔です。

今日の料理はお前だ!」

というセリフが似合いますね。

さて、ラーメンを食べ終わってから
地元の電気屋さんに行きました。

「レコーダーが欲しいな〜」
とか下心丸出しです。

値段に驚愕しました。

仕方ないので
近場の本屋さんに行きました。

本屋さん大好きです。

この記事

で書いた事を覚えているでしょうか。

その時に登場した
マンガで分かる心療内科
という漫画を購入しました。

とても面白いです。
オススメです。

欲しいものを買うと
気分がいいものです。

本日はいい休日を
送ることが出来ました。

明日はどうなるのでしょうか。

今のところ何も予定がありません。
特にブログ企画もありません…

ここで、読者の方に質問です!

なにかやって欲しい事は
ありませんか?

出来るだけやりたいと思います。

俺も考えます!

では、また!