休日の遊び日記

こんにちは!

ベビースターを食べていて
星の光は昔の光が今の地球に届いている事を思い出したITSuKiです。

星の神秘ですね。
今見てる星はだいぶ前の光なんですね。
どこかの星から見たら地球も同じように光っているのでしょう。


さてさて、そんな天文学的な俺の
1日は15時からはじまりました。

ホントは8時半で起きる予定だったんです。

実は昨日の夜にダンスの先輩から
「明日暇だったら踊ろう!」
と言われていたので、
午前のうちに起きていようと
思っていたのです。

8時半の目覚ましが鳴り響き、
ケータイを見てみると
先輩からメールがきてました。

「今日無理だわ(>_<)身体ダルいわ!」

そこで俺は今日は寝ようと思いました。

9時半にアラームをかけて寝て、
10時半にアラームをかけて寝て、
11半にアラームをかけて寝て、
ついにアラームをかけるのをやめ、
15時に母に起こされました。

俺の安眠をしっかり邪魔されました。

しかしよく寝ました。
グッスリです。

幸せですね!

しばらくすると、
幼馴染のジョニー(初登場)が来ました。

イケメンですね。
俺は彼の引き立て役ではありません
一応ここで言っておきます。

彼が来ても俺はギターを弾き続けました。

彼はこんな感じでした。

のびのびしてます

幼馴染ですからね。
まぁ、なにも問題ありません。

もしも彼が知らない人だったら
膝蹴りをした挙句に男なのに
おっぱいを揉みしだいてやります。

ジョニーとの付き合いは長く、
俺が妖精のような姿で
幼稚園に通っていた時から
中学まで仲良く過ごし、
高校で違う学校に行ったのに
月に1度は会って遊びます。

もう一度言います。

引き立て役ではありません。

幼馴染です。
仲良しです。

最終的に俺の髪型について
話して帰りました。

今度遊んだ時に
俺の髪をいじってくれるそうです。

楽しみですね!

ラーメンマンのように
ならないことを祈るのみです!

次に会う時が楽しみです。

次に会う時は俺の身長も
ウルトラマンほどになっていて、
ジョニーを見下ろすことになるでしょう。

見下ろす生活…

とても楽しみです!


と、本日はこんな感じでしたね。
ジョニーと遊びました。
これだけです。

ちなみに、遊ぶ約束はしてません。

「家にいる」と言ったら
来ました。

幼馴染の気軽さですね。

皆さんにも幼馴染はいるでしょうか?

幼馴染を大切にしましょう。

では、また明日