春休みを楽しもう!

こんにちは!

俺、よく思うんです。

特に休日に思うんです。
そして時には平日にも…

「あ、2度寝しよう…」

って…

どうも、いくら寝ても
寝足りないITSuKiです。

たくさん寝るのに、
なぜ身長が伸びないんでしょうね。

身体の秘密ですね。
本でも書いてやろうか…


さて、本日は2度寝と戦った末に
3度寝くらいして起床しました。

起きてから特に何かしよう
というわけでもなく、
ただグダグダしていました。

長期休暇は人をダメにします。
ダメになってるのは俺だけかもしれませんが、
ホントにダメになります。

小学生の時なんかは
1日で課題の答えを写して
遊びました。

それが中学生になると
最終日の前日あたりまで
遊びまくります。

ちなみに、今は
遊ぶということもなく
最終日の前日あたりまで
グダグダしてます。

年々ダメになってます。

しかし、そんな中
俺は行動しようと思いました。

妹にギターを教えました。

始めたばかりの人に
こう言うのもどうかと思ったんですが、
しっかり言いました。

俺「センスないね」

それでもしっかり教えてあげました。

しかし妹はめげずに頑張ってました。
きっとバカなんでしょう。

それから少し課題をやろうと思いました。

片方はなっちゃんのものです。

写しました。
丸写ししました。

なっちゃん大好きです。
次にあったら結婚を申し込もうと思います。

課題は20分くらいしたら
飽きてしまいました。

なっちゃんゴメンなさい。
愛とはあっけないものだね…
なっちゃんは好きだけど
英語がどうしても嫌いなんだ。
ゴメンよ…

で、まぁグダグダしてましたね。

眠くなった頃に
中学生の頃にお世話になった先生
に進路について少し相談しました。

先生はいつまでたっても
俺の恩師です。
俺がもう少し頭が良かったら
教師を目指すレベルです。

先生は良き人格者で
良き理解者です。

そんな先生が俺は大好きです。

最後少し真面目になっちゃいました。
ブログで何を言ってるんでしょうね。

さて、本日のブログはここまで!
明日は何があるのでしょうか…

楽しみですね!

では、また