大切な人達

こんにちは!

ITSuKiです。

皆さんには仲の良い人がいるでしょうか?

このブログの読者さんならお気づきですよね!
誰がこのブログに多く登場しているか!
このブログによく出て来ると言うことは、俺と凄く仲良しなのです。

そういえば、このブログは俺のクラスメイトも何人か読んでいます。
しかし、クラスメイトが見ていても誰が見ていても、俺は正直に書いて行きます。

読者の方に嘘はつけませんからね!

しかも、今日の記事は本気で書きます。
いつも本気ですが、
文を読んでいただければわかると思います。

今日は先輩が帰ってきて
一緒に踊ったりしましたが、
今日はこのブログによく出てくる人の紹介みたいなのをしたいと思います。


まず、なっちゃんです。
うるさい人ですが大好きです。
明るい人ですが超好きです。
オンとオフがある性格、好きです。
とにかく好きです。
第一印象は本当にうるさくて正直言って苦手でした。
でも、話して行くうちに気が合うことがわかりました。
相談とかも結構しました。
急に意識しましたからね。
今では自信を持っていいます。
好きです。
ちなみに、本人はこのブログを知りません。


そしてりっぴーです。
よくコメントをくれますね。
昨日もくれました。
とても優しい子です。
捨て猫、捨て犬、捨てITSuKi。
何がいても餌をあげるでしょう。
そのくらい優しいです。
前に「頭痛が酷い」とメールをしたらわざわざ俺のいる教室までリンゴジュースと頭痛薬を持って来てくれたこともあります。


誰よりも多く名前が出てくるのがボイ君です。
ボイとの付き合いは中学1年からになります。
もっと言えば小学4年生からです。
気づけば相棒です。
何をするにしても一緒です。
中学3年の時にいたっては、我が家に帰るかのように俺の家に帰宅してました。
毎日です。
「お邪魔します!」
ではなく、
「ただいまー!」
って俺の家に来てました。
俺が自暴自棄になった時にいつも通りの俺に戻してくれるのはボイだけです。
ていうか、ボイにしか無理です。
なんだかんだで1番信頼している人物です。
俺がダンスを始めるって
言ったときにノリノリで
「じゃあ俺もやる!」
って言って来るバカはこいつだけです。
俺が「クラスの女子と遊ぶから付いて来て」って言った時に、何事もないようについて来るような人もこいつくらいだと思います。
俺が「なぁ、彼女ってどうやったらできるの?」という質問をしたら
「そりゃあお前、放課後にクラスの女子がみんなの机にプリント置いてるじゃん?」
とかふざけた一言を発してそれについての会談が始まるのもこいつだけです。
ちなみに、今日も一緒にダンスしました。


これが俺の身近な人です。
ボイ君だけアホみたいに長い紹介になりましたが、俺もボイ君もアホなので許してください。

ボイ君の紹介だけで1つの記事ができちゃうくらい仲良しです。
少なくとも俺はそう思ってます。

大切な仲間に囲まれて
時には喧嘩もして
でもやっぱり笑顔で仲直りしたくて
喧嘩してると謝りにくくて微妙な距離感保っちゃって余計に謝れなくなって
結局謝らずにいつの間にかいつも通りになっている。

こんな事が何回かありました。
いや、あったと思います。
あれ?
俺とボイ君喧嘩した事ないような気がしてきました…

まぁ、それならそれでいい事です。
喧嘩がないくらい仲がいい。
喧嘩するほど仲がいい。
最終的に仲が良ければそれでいいのです。

俺はなっちゃんが好きです。
でも、りっぴーとボイも同じくらい好きです。
ボイ君にいたっては同じくらいでは収まらないかもしれません。

さてさて、落ちが見つかりません。
たまにまともな事を書くと
落ちがなくなってしまいます。

この辺で適当にやめときますかw

この関係を仲間と呼んでもいいのか
俺にはわかりません。

でも、俺は皆好きです。

皆さんも近くにいる人を
好きでいてください。

そして、ここで書いておきます。

読者の方々大好きです!!

いつも本当にありがとうございます!

では、また明日