1日ダンス日記

こんにちは!

死亡フラグを自ら立てて
しっかり回収しちゃうITSuKiです。

やはり何事も
後片付けが大切ですからね!

本日はアクロバットの練習をしていて
こんな事がありました。

俺「俺、これが成功したらなっちゃんに告白するんだ…!」

ボイ「自分から死亡フラグを立てやがった…」

俺「死ねない理由を作ったのさ……」


ガッツリ失敗しました。


宙返りに捻りを入れようとして
頭から落ちたました。

頭からっていうか、
アレは顔からですね…

痛かったです。

告白はまだ先になりそうです。


さて、そのような事もあった
本日の事をしっかり書きます!

本日の起床は10時半です。

映画「BECK

を見ながら
クロワッサンとご飯
というあり得ない組み合わせを
口に詰め込みました。

食感が違いすぎて
気持ち悪かったです。

クロワッサンの食感から比べると
ご飯ってツブツブしてますからね…

しっかり食べました。


そして気づけば12時です。
「電車に間に合わなくね?」
とか思いつつ
自転車で風になろうと頑張りました。

ここで明らかにしますが、
本日も先輩と踊る約束を
していたんです!

もうルンルンですね。
スキップもしたくなります。
思ったことをすぐにやりたくなる俺は
ついついその場でスキップしました。

周りにいる方に変な目で見られました。

次回やる時気をつけます。

そして学校に到着し、
先輩と踊りました。

タカ先輩(初登場)です。

「写真撮らせて下さい」
と丁寧にお願いしたのに
動くことをやめてくれませんでした。

次会う時はしっかり撮ります。

タカ先輩は本当に上手いんです。
あくまで俺の中ではですけど…

動きが人じゃありません。

足がくるくるしてます。
いや、あれは体なのか?

とにかく人の動きをしません。

そんな先輩に教わって踊ってます。

先輩は来るたびにこう言います。

「高校生羨ましいな…」

なぜかはよくわかりませんが、
先輩が3年の時に女子のパンチラに
遭遇した回数は7回くらいだそうです。

女子が多い学校なので
かなり少ないです。

俺の中ではこれが理由かと思います。

先輩にパンチラに遭遇…
いや、覗く方法を
しっかり教えられたので
今度機会があったら
やってやろうかと思います。

これは俺のためではありません!

あくまで先輩が言ったことが
本当なのかの実験です!

俺が捕まったら
先輩に罪をなすりつけます。

そして、この記事の初めに繋がります。

先輩に変な悪知恵を詰め込まれた後に
皆でアクロバットをやったんです。

ここまでに出て来てませんが
カルロス君も一緒です。

ちなみに、カルロス君は
こう言いながらやってきました。

カルロス「最近、ダンスする暇ねぇわ…」

生徒会に所属しているのもあって
なかなか時間がないそうです。

それでも俺の中では
「彼女と遊んでいてお前らと踊る時間なんて無いわ」
と言っているように聞こえるのは
俺に彼女ができた事がないからでしょうか…

まぁ、そんな感じで踊ってました。

クロバットをやっている時に
なっちゃんが来ました。
マジ愛してる。

ちなみにこの時は
ちゃんと捻りを入れて
宙返りできました。

本人がいなくなると
出来なくなります。

そんなこんなで充実しました。

クソ楽しかったです。

また踊れるのが楽しみです!

では皆さん、今日はこの辺で