さよならの季節

こんにちは!

卒業式では一度も泣いた事がないのに
クレヨンしんちゃん
「嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲」
では毎回泣いてしまうITSuKiです。

間違いなく今見ても泣きます。
しんちゃん大好きです。


まだもう少しありますが、
3月も終わりが近づいてます。

3月は卒業式があり
そこで多くの人が涙を流します。

そう、別れの季節です。

そんな別れの季節
本日は中学校の離任式に
行ってきました!

この記事で1度登場している先生が離任する
妹に聞いていたので
ボイ君と会いに行きました。

今でもお世話になっていますが
在学中も大変お世話になりましたからね…

会いに行かなければならない!

そう思いました。

2人でペンとメモ帳を買って
先生に会いにいきました。

真ん中が先生です。

読者の方ならどっちが俺か
わかると思いますが、
初めて見る方のために
説明します。

オールバックの方が俺です。
サラサラの髪の方がボイ君です。

俺たち2人が大変お世話になった先生です。
いわゆる恩師です。

先生を1番困らせたのは
俺たちだと言っても
過言ではないでしょう…

家庭学習のノートに
好きな歌の歌詞を書いたり、
Apple」という単語で埋め尽くしたり
先生が担当の社会で悪い点を取りすぎて
クラスの皆の前で採点されたりもしました。

最後のは公開処刑ですね…

すごく楽しい1年でした。

そんな過去を振り返り、
中学校の教室で踊りました。

先生に「凄い」と言われたのが
とても嬉しくてウィンドミルもやりました。

教室でダンスって最高ですね!

先生との思い出は尽きる事が
ありませんね。

俺も多分成長しました。

Amebaでブログをやっていたのですが、
中学2年の時の記事を見て思います。

成長しました。

まず、歌詞書くだけっていう
厨二要素がなくなりましたからね。

今では曲も作ります。

3月はこんな感じで
別れがとても辛いですね。

しかし4月が来ます。
4月は出会いの季節です。

今日会いに行った先生の
お子さんが4月に生まれるそうです。

ボイ君と俺はお祝いに
行く気モリモリです。

楽しみですね!

うちの学校にも新入生が入って来ます。

新入生歓迎会では
バンドとダンスを
見せるそうです。

忙しいです。
そろそろ彼女が欲しいです。

彼女ができたら
今より忙しくなるんでしょうか…

大変です。
頑張ります。

最近、ホントに思います。
俺のブログがドキュメンタリー
のようになって来てますね…

周りにいる大切な人の事を書いたり
お世話になった先生の事を書いたり…

これはこれでいいのですが
刺激がたりませんね。

という事で少し前に
カルロス君と踊った時の
動画を載せたいと思います!

声がガラガラなのは
元からです。

ダンスのレクチャーになってます。
音量に注意して下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=/8sfr7cKF3WA

http://www.youtube.com/watch?v=/1UyS5fP0WGY

では、この辺で!