ウルトラハッピーデー

こんにちは!

ついこの間、タカ先輩と
幽☆遊☆白書」のキャラは
高校2年の俺たちよりも後輩で
しかも「名探偵コナン
の工藤君たちも高校1年なんだぜ。

と言う話をしていて
少し悲しくなったITSuKiです。

とうとうマンガのキャラよりも
歳上になってしまいました。

高校生活もあと一年です。
もうアニメやマンガのキャラ
と同じ感覚を味わう事が
出来なくなってしまいます…

それまでにいろいろ
体験したいですね!

頑張ります。

そんな俺の本日は実に質素なもので
記事にするほどの事ではないのですが、
やはり習慣ですからね。

しっかり書きます。
内容がかなり薄くなりますが
そこは仕方ないと思ってください。

それでも今日は
ウルトラハッピーデーです。
では、書いていきましょう。


まず、起床ですね。
本日は9時起床です。
早いですね!
鶏もビックリです!

そしてカップラーメンを
腹に詰め込みます。
美味しかったです。
さすが「飲み干す一杯」です。

そして着替えます。
イケイケです。

とても天気が良かったので
ルンルン気分で外に出ました。

自転車に乗り、
風になる事を目標に
走り出しました!

駅に到着して
バスに乗り込みます!
周りを見渡せばカップルだらけ。
そうでなくても友達と一緒。
そんな中、俺は1人で乗りました。

寂しかったですが、
ウルトラハッピーデーです。
このくらいヘッチャラです!

目的地に到着しました。

待っていたのは
なっちゃんです。

幸せでした。
これぞウルトラハッピーデーです。

なんといっても
本日は2人ですからね!

特に何かあったわけではありませんが…

まず、5月人形をみて
はしゃぎました!

やっぱりカッコいいですね。

欲しいと思って値段をみたら
俺のギターと同じくらいの
値段でかなり驚きました…

少し落ち込んだのは
内緒です。

まぁ、いろいろ見て
ご飯を食べて
なっちゃんの家に行きました!

楽しかったです。

漫画の話ですごく盛り上がれました。


今日はこんな感じですね…
ウルトラハッピーデーです。

幸せな1日でした。
明日は暇ですね…

友達を誘って
カラオケにでも行こうかなって
考えてます!

では、また明日!