ドードーと下ネタ

こんにちは!

最近クラス前のベンチが
下ネタで盛り上がっていて
少し困っているITSuKiです。

当たり前なのですが
みんな俺と同じ歳なので
そういう話で盛り上がるのです。

ベンチに集まれば
誰があいつと×××
とかずっと言ってます。

あと11日なので我慢します。

さて、本日の英語の時間に
ドードーという鳥の事を
習いました。

英語は俺の1番嫌いな教科なので
今日もグダグダしてました。

ドードーというのはこいつです。

どこかで見たことありますよね?

暇な授業。
何もすることがない。

こうなったら決まりですよね。

絵を書きました。

ドードーの絵です。

隣に座っている
ゆっくんも無理やり書かせました。

シャーペンなので見えるか
わかりませんが…


ゆっくん作


チョット待てよ

授業中にハイクオリティすぎるでしょ。

なんなんですかこれ…

どうやったらこんな書けるんですか…

俺の作品ですか…?

…載せましょう。


ITSuKi作


ごめんなさい

どうみてもデパートにある乗り物です。

公園にある乗り物です。

授業中ですよ?

ゆっくんのクオリティがおかしいのです。

なぜゆっくんのプリントには
設問のところに股間
書いてあるのでしょうか。

これだからベンチが
下ネタで盛り上がるのです。

俺たちは下ネタが大好きなのです。

幼稚園児がよく下ネタで走り回りますが
俺は高校3年生ですが下ネタで走り回ります。

そして引かれます。

これだから彼女ができないのです。

今考えたら仕方ありませんね…

しかしコレを押さえたら
俺では無くなるので
オープンにして行きます。

ではみなさん!

また明日!