ゆっくんとの会話

こんにちは!

俺の通っている学校には
家庭の日と言うものがあります。

なんだか主婦のためにあるみたいですよね!

何で家庭の日なんでしょうか…

どうも。ITSuKiです。

ちなみに家庭の日と言うのは
先生も含めて全員が
早く帰る日です。

家庭のために。
と言う意味ならカッコいいですよね!

なんて事を考えてます。

さて、そんな俺の本日を書きましょう。

このブログにはゆっくんが
よく出てきます。

ボイ君の次に多いのではないでしょうか。

俺はゆっくんとも
なかなか気が合います。

サイコーです。

ゆっくんに言われました。


ゆっくん「昨日久々にITSuKiのブログ読んだんだよ!」

俺「おう!ありがとう!」

ゆっくん「感想言っていい?」

俺「おう!聞かせちゃってくれ!」

ゆっくん「下ネタ多くね?」

俺「…」

こんな感じでした!

なんて気が合うんでしょう!

ゆっくんはこう言いましたよね!

「下ネタばっかとかサイコーじゃん!マジで面白いわ!俺のケータイのブックマークに登録しといたから、これからも毎日頼むな!」

やっぱりゆっくんはサイコーです。

俺のブログをここまで
褒めてくれますからね!

仲がいいと言わなくても
伝わるものです。

いい友達を持ちました。

これからもバンバン下ネタを
書いて行きたいと思います。

改めて読んでみると
ホントに多くて笑いました。

ちゃんと真面目な話もしました。


俺「俺のブログの読者どうすれば増えるかな?」

ゆっくん「クチコミで広めるしかないだろ…」

俺「読んでる人はいるんだよね?」

ゆっくん「昨日のコメントは全部にいピうさぎさんだったもんな」

俺「毎日ホントにありがたいです」

ゆっくん「読んでるけどコメントするほどじゃないんじゃね?」

ゆっくんはいきなり毒をいれてきます。

この毒があまりにも唐突で
毎回そこそこ怖いです。

やめてください。

俺「まぁ、面白く書かなきゃな…」

ゆっくん「俺もコメントは絶対にしないしな!」

やめてください。

いや、読むのはやめないでください…

ブログの管理人として
誰かにコメントを求めるのは
間違ってるのかもしれません。

強制する事もお願いする事も
個人的にはしたくありません。

読んで笑ってくれる人が
いればそれだけで俺は
幸せなのです。

そんな想いの中にも、
やはりコメントが欲しいと言う
裏面もありまして…笑


そんなこんなで学校から
家に帰ってきました!

俺の住んでる地区では
明日から運動部が大会があるそうです。

総体です!

俺も頑張ってほしいので
1人1人丁寧にメールを
作って送りました!

アドレス持ってる人全員に送りました!

みなさん頑張ってください!

では、また明日!