寂しがり日記

こんにちは!

最近小さな事でも
幸せを感じる事ができるようになった
ITSuKiです。

あまりにもいい事がない俺は考えました。

「小さな事で喜べたら人生楽しくね?」

という事で今幸せです。

今日なんてネットで注文していた
ストラップが届きました!

幸せを通り越して
超幸せです。

そん俺を表したかのような
絵を見つけました!

色の白さ…

嬉しさを表現したかのような
バンザイ…

まさに俺です。

さて、本日は総体によって
全校応援だったのですが
出席を取るためだけに
学校に行きました。

友達がみんな部活なのです…
ゆっくんもジョゼ君も
みんな部活です。

そんな俺に話しかけてくれたのは
同じ中学の人です。

おなじ中学生だった人が
クラスに多くて助かりました。

中学校の時の話で
盛り上がる事ができました。

寂しい思いをしないで済みました。

今時はウサギでさえ
寂しさで死んでしまいますからね。

怖い世の中です。
もし話しかけて貰えなかったら
俺は爆発していました。

前から言っていますが
俺は寂しいと爆発してしまいます。

寂しさでの末路はコレですね。

花火大会に行くと見れるかと思います。

周りをみればカップルだらけ…
そんな中俺は1人でフラフラ…

うわぁぁぁぁぁ!!

こんなもんです。

もし夏に空でこれを見ることがあったら
俺だと思ってください。

そんな寂しがり屋さんの俺なんですが
帰りは普通に1人でした。

家に帰れば家族がいるので
爆発しないですみました!

そして父にご飯に連れて行ってもらいました。

美味しかったです。


そして少し寝て
世にも奇妙な物語を見ながら
いまブログを書いています。

遅くなってしまって申し訳ありません。

全校応援なのに応援に行ってないっていう…
あれだけマメにメールしておいて最低ですね。

女の子の応援に行くのは
照れくさくて。

男の応援に行くのは
めんどくさくて。

家でグダグダしているのは
幸せで。

ダメ人間です。


しかし明日もしっかり更新します!

では、また明日!