ゲームづくし日記!

こんにちは!

コンビニでクレヨンしんちゃん
立ち読みしていて声を出して笑いかけた
ITSuKiです。

周りの人からみたら
漫画を手に肩を震わせてる
気持ち悪い人に見えたわけです。

クレヨンしんちゃんは反則です。
反則級の面白さです。
あんな5歳児いません。

自分の子供があんな子供に育ったら…

…あのように育って欲しくありません

元気なのはいいんですが、
さすがにあれは酷いです。


さて、冒頭から
クレヨンしんちゃんについて
熱く語った俺の本日の起床は
午前10時でした。

実は学校が休みなのです。

土曜日に学校に行きましたからね!
出席確認だけでしたが…

ということで10時でも許されるのです。

朝起きての第一声は
「はやく20日にならねぇかな…」
という独り言でした。

気づけばあと一週間。
禁欲43日目です。

慣れたには慣れましたが
シたいものはシたいです。

朝起きて1番はじめの一言が
欲望にまみれた一言です。

サイテーですね…

とりあえずケータイをみると
タイミングよくゆっくんから
メールが送られてきました。

「今どこにいると思う?」

いや、しらねぇよ…
どこにいても関係ねぇよ。

「家だろ」
と送った所

「窓の外を見てみろ」

まさかの返答です。
その時カーチューシャをつけて
髪をあげていて、
それを見られてると思って
焦って窓の外を見ましたが、
家の前には高校があるばかりで
ゆっくんの姿はありませんでした。

ハメられました。
ちなみに、ゆっくんは
本屋さんにいたそうです。


朝からハメられて落ち込んでいても
しっかり朝からご飯は食べます。

パン一個とご飯とカップ
という主食で埋め尽くされた
朝ごはんをしっかり食べました。

今日は特に予定がなかったので
ゆっくりパズドラをやりました。

なんか凄いのが卵落としました!

嬉しかったです。
嬉しすぎて母にメールしました。


母からの返信はありませんでした。


それでも暇だったので
ケータイに昔いれていた
planetarian
というkey作品を読みました。

さすがkey作品です。
涙が止まりませんでした。


いや、5分くらいで止まりました。

話を盛ってすいません。
普通に止まりました。

「グスッ…グ…うぅ…眠い」

みたいな感じで止まりました。

眠気がきてしまったのですね。
ということで寝ました。

いつもなら授業をしている時間に
グッスリ寝る気分は最高です。

いい夢も見れましたからね!


目が覚めてもまだ誰も帰ってくる
気配がなかったので
ケータイにRPGのアプリを
いれて1時間半くらいかけて
プレーしたんですが、
セーブしていなかったので
負けたらはじめからになりました。

1時間半の努力が潰れました。
レベルも16くらいまであげていたのに…

ここ最近で1番ツイていない出来事です。

それから母が帰ってきて
晩御飯を食べて今に至ります。

晩御飯に足りないものがあったので
コンビニに買い物に行かされました。

車の通りもほとんどなく、
聞こえるのはカエルの鳴き声と風の音だけ
という素晴らしい環境の中外に出ると
この世に自分しかいないんじゃないか
という錯覚に陥ります。

このなんとも言えない孤独感が
好きなのです。

しかし寂しいと爆発するので
チャチャっと帰りました。

今日はこんな感じです!
ゲームしかしてません。

明日から普通に学校なので
頑張ります!

では、また明日!