すこしツイてない日記

こんにちは!

バク宙をしたら珍しく高く飛んで着地の際にカカトを痛めたITSuKiです。

とんでもなく痛いです。
もしかしたらカカトが取れるかもしれません。

ダンスをしていて足の裏が痛くなることはよくありますが、
あれほどまで美しいバク宙をした上で
ここまで痛くなったのは今日が初めてです。

さて、本日も元気に楽しく学校に行ってきました!

朝から
「○○は何を略しているのか」
を考えながらの登校です。

学校の近くに
コピアというスーパーがあります。

では、そのコピアが何を表しているのか!


アラの
ンピンが
ッーーー


…このようなことを話しながら学校に向かいました。


学校についてからはあっという間に時間がすぎました。

1時間目は地理で東北について学んでいるのですが、山形以外わかりませんでした。

2時間目はマーケティングという授業をしたのですが、
なぜか先生が中2病について話し始めたことによって
自分の過去を思い出しました。

エターナルブレード(定規)
を振り回していたあの時が
懐かしかったです。

3時間目は世界史なのですが、
この時間は何をしていたのか
記憶がありません。

4時間目は体育でした。
ダンスです。
幸せいっぱい胸いっぱいで
一生懸命頑張りました!

5時間目と6時間目は
課題研究でした。

先週と同じく本を忘れてしまったので、ゆっくんと腕相撲をしていました。

負けました。

強かったです。

そしてみんなが大好きな
放課後です。

いつも通りダンスをしました。

死ぬほど暑かったので
上半身を脱いで半裸の状態で
少し踊っていたのですが、
クラスの女子に見られてました。

「アレで見せ筋…」

とか言われました。

俺の筋肉は見せるためのものではありません…
実用のためのものです。
ダンスで使うんです。

これだけは本当に悔しいです。

もうこれを聞いた時
本気で泣きかけました。

最後の最後で辛い思いをして
帰ってきました。

今日はあまりツイてませんでした。

明日はいいことがあればいいのですが…

では、これで!