独り日記

こんにちは!

基本的に友達からのメールは来ないので
毎回自分から送っているITSuKiです。

寂しいことこの上ありません。
なんで誰もメールをくれないのでしょうか。
あまりにもメールが来ないので、
ゆっくんに変なメールを送りつけました。

例えばさ、
俺の眠気と引き換えに
ウンバボ族が日本に
「ピギャー!!」
ってしたら
俺がみんなを引率して
右手に見えるのは富士山です。

このくらい意味がわからなければ
メールを返信してくれるはずです!


さて、つい暇だと
友達に変なメールを送りつける
俺の本日はなんとも言えない
1日となってしまいました。

今日は3時間しか授業がなかったのですが、
教室の掃除をしていたら電車に遅れました。

先生を少し恨みます。

下校する時にTwitterを見てみたら
なんかみんなデートしてました。

自分が住んでる駅から少し歩きますと
なんかみんなデートしてました。

今日は先生方の研修と言うことで
どこの学校も早上がりなのです。

みんなデートしてました。

その点カラスは素晴らしいですね。
田んぼに1匹見つけました。

この孤独感をもろともせずにいる姿をみて
自分が鳥以下なのではないかと思いました。

数分後にもう一匹きました。

どうやら孤独なのは俺だけで
これもある意味鳥以下でした。

鳥ですら2匹でいる時代です。
どうせ俺は1人です。
頑張って生きていきます。

家についてギターを弾いたりしました。

実は帰宅する時に電車の中でこんな事を呟きました。

家に帰ってきたのは2時半くらいなのですが
4時には爆睡でした。

起きたのは8時前です。

仮眠なんてレベルじゃありません。
夜に眠れなくなる事が確定しました。

起きてすぐにゆっくんにあのメールを
打ったわけですが、
返信はくる気配がないようです。

同じようなテンションで返してくれると
俺としても気分がいいんですけどね…

ちなみに、夢はみませんでした。
気付けば日が落ちてカエルがないてました。
なんともいえません。

本日は鳥に負けてなにも言えなくなり、
仮眠で4時間も寝てなんとも言えなくなりました。

パッとしない1日です。

明日は光り輝く感じでいい事がある事を
祈りながら今日は課題を片付けます!

それではみなさん、また明日!