9時Day

こんにちは!

みなさん、腕時計はお持ちですか?
俺はいつも装着しています。
今日もしっかりつけて行きました。

9時です。

いやぁ…
朝登校したと思ったら9時でした。

もう、ビックリですね!

さて、皆が楽しみなお昼ご飯!

9時です。

これまたビックリしました!

9時だったんですもん!
いやぁ、驚きました。

さて、掃除の時間です。

9時です。

掃除も9時です。
素晴らしいですね!

下校の時間になりました。
放課後ですね!

9時です。

またもや9時です。
いつになったら時間が変わるんでしょうか?

さて、ダンスの時間がきました。

9時です。

またまた9時です。

帰りの電車に乗るために
駅へ向かいました。

9時です。

いつになったら電車はくるのでしょう?
おかしいですね…

やっと電車がきました!

9時です。

自分の地区の駅に到着しました!

9時です。

帰宅しました!

9時です。

今日は9時しかないんでしょうか。

すごい日ですね!

明日は9時以外の時間を過ごしたいものです。

では、また明日。