オケ日記

こんにちは!

昔はしんちゃんの松坂先生が
いじわるだと思ってて嫌いだったけど
改めてしんちゃんをみて
ただのかわいそうな人だと気づいたITSuKiです。

恋愛が上手くいってませんからね。
同じ気持ちを味わってます。

さて、そんな俺は本日も学校でした。
授業参観だとかなんかだとかです。

うちの親には来るなと言ってあるので
来ませんでした。

高校生になってもやはり授業参観には
きたかったようです。

今朝
「どうしても言っちゃダメ?」
と言われましたからね。

俺をみたいんじゃなく、
ゆっくんとかが見たかったようです。

なんなんだよ…

そんなこんなで今日は早上がりでした!

ということでカラオケにいきました。
友達2人と…

手前のがゆっくんです。
奥のは隣のクラスの友達です。

いつもカラオケに行くとテンションが
狂ってしまう俺なんですが、
今回も狂ってしまいました。

凄くいい点数も取れました!

歌った曲は欲望にまみれてます。

「チチをもげ」
という歌です。

男だけだったので凄く盛り上がりました。

相変わらずゆっくんは
すごくラップが美味かったです。

カラオケに行って
なにもしないのはつまらないので、
とりあえず動画を撮りました!

なにを歌うか迷ったんですが、
「IMITATION BLACK」
という曲を歌いました!

これが原曲です。
http://http://www.youtube.com/watch?v=AEydp31Pru4

そしてこれが俺が歌ったものです。

ゆっくんが撮影してくれました。

点数に少し不満でしたが
気持ち良く歌えました。

こんな感じの曲を作りたいものです。

すごく楽しい1日でした!
明日はどうなるんでしょうか?

ちなみに、出費が多かったので
財布の中には225円とピック3枚しか
入っていない状態です。

では、また明日!