散髪と事件

こんにちは!

本日は特に予定がなかったので
髪を切りに行きました。

いい感じに決まりました!

最高です。

着る前はこんな感じでした。


それに比べて今はこんな感じです!

サッパリしました!
(現実ではツーブロックです)


こんな感じですね。

髪を切りに行くということで
母の買い物にも付き合いました。

通学用にバッグを買ってもらいました。

お母さんありがとう。
かーちゃんマジありがとう。

本も買いたかったのですが、
欲しい本が売ってませんでした。

残念です。

そして家に帰ってきました。

それからしばらくして
また母が買い物に行きました。

さて、ココでとんでもない事が
起こってしまいました。


突然ですがみなさん、
ムギムギというお菓子をご存じでしょうか?

実はこのお菓子、
来月の末で発売が終了してしまうんです。

小さい頃からお世話になっている
大好きな味です。

母もよく知っているお菓子で
母も好きでした。

そんなお菓子がなくなってしまう。

なんだか淋しいですよね。

これが事件につながるのです。

買い物から帰ってきた母が
買ってきたもの。

それはムギムギでした。

母も恋しかったのでしょう。
もうなくなる。
そんな現実を前にして
買ってきたのでしょう。

これが最後のムギムギです。


いくらなんでも多すぎでしょ


恋しいにもほどがあります。

帰ってきての第一声が
大人買いしちゃった♡」
でしたからね。

さすが俺の母です。
俺を育てただけあります。

しっかり味わって
食べて行きたいと思います。

今日はこんな感じでした!

昨日学校だったのにも関わらず、
明日は普通に学校です。

頑張ります!

では、また明日