器と寂しさ

こんにちは!

心も体も大きくなりたいと
心の底から思っているITSuKiです。

今日の帰り道に知らない後輩が
俺の事を話していました。
内容としてはバカにするようなものです。

それを偶然とはいえ聞いてしまいました。
まぁ、アレです。
イライラしました。

まだまだ自分の器が小さいと
実感しました。

バカにされてもおかしくないし
自分がバカにされていても
それでその人が笑えているなら
大人しくバカにされるべきですね。

いかに人を許せるか
これが器の大きさに繋がります。

知らない後輩にバカにされましたが、
ブログの事を考えたら誰かにバカにされても
仕方ないと今気づきました。

どうか俺をバカにして
俺で笑ってください!


さて、本日も学校です。
めんどくさいことこの上ありません。
なんであんなにめんどくさいのでしょう。

まず、遠いからという事が
大きな原因になってますね。

どこでもドアがあれば
俺の人生はバラ色になることでしょう。

そんな中いつも通り電車でグダグダ
電車からおりてもグダグダ
学校に到着してもグダグダ
そんな感じで過ごしました。

特に面白い出来事はなかったのですが、
英語の15点満点のテストで
13点を取ることができました。

5時間目は自習でした。
俺には友達が少ないという事で
クラスメイトが友達を作ってくれました。

「これでITSuKiも寂しくないね!」

とまで言われました。

すこし遊んでみました。

お父さんとお母さんは凄く仲良し。
いつも一緒にいます!

お兄ちゃんとお姉ちゃんも仲良し!
喧嘩もするけど結構協力してなにかを
成し遂げたりします。

赤ちゃんは1人ではなにもできないので
お母さんといつも一緒。

バブバブ

お父さんは赤ちゃんが大好き!
お母さんがいない時は
お父さんが赤ちゃんの相手をします!

みんな仲良し大家族!


…寂しいです。

友達がいないからと作ってもらった
友達との会話は寂しいだけでした。

指と会話する高校3年生…

これは寂しいです。

寂しさにITSuKiポイントが
1点追加されました。

ダンスをしている時に
素晴らしい写真が撮れたので
最後に載せます。


「俺たちの青春」


では、また明日。