50日間の記録

こんにちは!

早速ですが本題です。

50日戦争。
それは振り返れば長い道のりでした。
4月1日にボイ君と誓ったあの約束。
「50日夜のソロ活動をしない」

その50日目が昨日だったのです!

50日戦争
〜俺とボイの50日〜

尊敬するブロガーARuFaさん。
彼のブログでも50日禁止していました。
それを見て俺は思いました。
「これ、やるわ」
ボイ君に話を持ちかけて軽く了承を得たので
2人でしっかりやりました。

3日目あたりまでは余裕でした。
このまま50日なんてあっという間に
終わってしまうんじゃないかと思うくらいです。

しかし事件はおきました。

始めて10日目。
股間が痛くなりました。
左側が痛くなりました。
痛すぎてネットで調べましたからね…
あの痛みは本当に辛かったです。

しかし2週間もすれば慣れてくるものです。
2週間にも関わらず俺の性欲は変わりませんでした。
いつもシていた事ができないわけですからね。
やっぱりシたいものはシたいです。

20日になると体が本当に慣れます。
もはやここで仏になります。
悟りを開きます。
なにもシなくてよくなりますが、
気付けば戦闘状態のクロノスに右手を伸ばしていた事がありました。

我慢して30日目になりました。
もう1ヶ月です。
ここまでくると残り20日という数字が
少なく感じます。
我慢した日数が我慢する日数より多くなるからです。
ここでボイ君とのメールに下ネタがはいります。
「おい、オッパイとオッパイどっちがオッパイ?」
特に意味もなくこんなメールを送りあいます。

そして早くも40日目。
ここまでくるとラストスパートです。
もはや我慢にやる気が出てきます。
潰し合いが終わります。

そしてとうとう50日目。
これが昨日です。
昨日が終わるまで我慢ということだったので、
0時になることが楽しみで仕方ありませんでした。
まさにパーリナイッ!
素晴らしいです。
ありがとうございました。

時間は驚くほど早かったです。
5分くらいでしょうか…

最高でしたね。
久々は最高でした。


50日が終わったので、
ボイ君とITSuKiにインタビューが!

〜〜〜

ーこんにちは!
ボイ:あぁ、こんにちは。

ー50日達成についての喜びを教えてください。
ボイ:いや〜大変でした(笑)
まさかこんなに大変とは…(汗)
しかし今回の体験を通して
また新しいおっぱいを
見つけられたと思います。

ーズバリ昨日の晩御飯は!?
ボイ:昨日のですか?
また急な質問ですね〜(汗)
巨乳ギャルです。

ー最後に、またやってみたいと思いますか?
ボイ:大変でしたが
思うことが多かったので
「はい♡」
と答えておきます。

ーありがとうございました。


ーこんにちは!
ITSuKi:ウキャパキャウヒョー!!

ー久々にクロノスと遊んでみてどうでしたか?
ITSuKi:いきなりすごい質問ですね(苦笑)
久々に遊んでみてわかったんですが、
やっぱりこの感覚だなって(笑)
サイコーでした!

ーでは定番の質問ですが、昨夜はクロノスと
どのようなモノで遊んだのですか?

ITSuKi:ホントに定番ですね(苦笑)
昨日は今まで我慢していたものを
すべて発散するために
大好きなジャンルである
美少女系ですかね(笑)
とてもいいモノでした。

ーでは最後の質問ですが…
ITSuKi:やっと最後ですか?

ーはい。これからのイキ込みを教えてください。
ITSuKi:これからのイキ込みですか?
これもなかなか定番ですね(笑)
我慢をすることは
クロノスにも体にも悪い気がします。
これからは適度にクロノスと
遊んでやりたいと思います。

ITSuKi:こんな感じでいいのかな?(笑)

ーはい。ありがとうございました!

〜〜〜

50日間ありがとうございました!
俺はもう二度とやりませんが、
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

長いブログを読んでいただき
ありがとうございます!
では、また明日!