楽しい1日

こんにちは!

今の時期だからなのかよくわかりませんが、
夜になると猫が変な声で
「ニャウニャウ」
言ってます。

俺はそれを聞いてこう思いました。
「俺なんて50日我慢したもんね!」
「お前も50日我慢しろよ!」
「声出せば相手がくると思うなよ、俺は1人だ!」

悲しいほど現実味があります。

どうも、ITSuKiです。

猫のくせに生意気ですね。
その生意気さは猫だからでしょうか。

1人でやって欲しいものです。

さて、本日はギターを持って学校に行きました!

久々です!

朝からギター弾いてました!
ピロピロです。

友達にメタルとロックの違いを
教えていました。

授業は特に面白くありませんでした。
つまらなすぎます。

そりゃあモノマネも始まります。

英語でロボットスーツというものが
登場しました。

ロボットスーツ

なんて素敵な響きなのでしょうか!

その瞬間に俺はみた事もない映画を
思い出しました。

まぁ、見た事はないんですけど。

午後からは生徒総会でした。
こう言うのもアレですが、
今年の2年生は生意気です。

生徒会にたてつきすぎだと思います。

ですが彼らが生徒会に入る事が楽しみ
で仕方ありません。

全校の前で意見を言えると言うのは
とても素晴らしい事だと思います。

立てついた彼らが生徒会に入れば
立てつく要素が1つもない議案書を
作ってくれる事になると思います。

楽しみですね!

後ろの女子はイライラしてましたが…笑

そして放課後です。

俺の世界です。

教室には俺1人。
教卓の上にアグラをかいて
ギターを弾きました。

1人でラブソングを歌ってました。

この雰囲気、大好きです。

廊下で声が聞こえたので
歌う事をやめました。

俺の好きな時間をよくも…!

そうこうしていると
ウチのバンドのベーシストが来ました。

で、合わせました。

バンドの曲も2曲やりました。

楽しかったです。

そしてココで素晴らしい宣伝を!

買いました!

miwaのCDです!

皆さんも聴いてみてはいかがでしょう!

では、また明日!