自己紹介日記

こんにちは〜!

ITSuKiです。

いつも通りのITSuKiです。

とてつもなくITSuKiです。

ーとてつもなくITSuKiとはー
ITSuKiのITSuKiによる
ITSuKiのためのITSuKiであり
ITSuKiである事により
ITSuKiなのである。


もはやわけがわかりませんね…

でも、ITSuKiなんです。

今日初めてここにきた人!
俺がITSuKiです。

覚えて行ってくださいね。

本当に今更なんですが、
よくよく考えたら
俺という人間がどんな人か
みなさんに紹介してませんでしたね…

という事で、本日は自己紹介します!

名前はITSuKiです。
先ほどからしつこいほど言いますが
ITSuKiです。


趣味はダンスですね。
よく回ってます。
再生回数も1000回を超えました

http://www.youtube.com/watch?v=/1UyS5fP0WGY

もう一つのはリンクからみてください。

特技といいますか、
好きなものはギターです。

ピアノも弾けます。

音楽大好きです。

性別は男です!

高校3年生です!

山形県に住んでます!

えっと…

ボイ君と仲がいいです!

そういえば、
写真を撮るのも好きです。

今日も学校から撮りました。

自己紹介って難しいですね…

なんか聞きたい事がありましたら
コメントで教えてください!

ご要望のメールはこれです!

itukinationstop@gmail.com

ここに送れば俺に届くはずです。

出会いは求めてませんので
その辺は考えてください。

でも彼女は欲しいです。

まぁ、このくらいにしときます!

では、こんな俺ですがよろしくお願いします!