友達は大切日記

こんにちは!

この間ジョゼ君が書いたのび太がツボです。

うますぎる上になんか違います。

彼はなにを思ってこれを学校の黒板に書いたのでしょうか…

バク宙の動画をことごとく忘れている俺ですが、本日もバク宙など特にせず過ごしました。

1時間目は地理でした。
都道府県を未だに覚えていない俺には
地獄のような時間でしたが
なんとか乗り切りました。

2時間目は簿記です。
検定に受かる気がしません。
頑張ります。

3時間目は体育です。
踊りを考えなければいけないのですが、
普通にブレイクダンスをしていたら
クラスメイトに超怒られました。
いや、曲をまず決めてくださいよ…
とにかくまぁ、頑張ります。

4時間目は世界史でした。
今はこの先生のモノマネが
マイブームです。
授業自体は
爆睡でした。

そしてみんなが大好きな
お昼の時間です。

本日もおいしく頂きました。

5時間目と6時間目は自習のようなものです。
ゆっくんと領土問題などについて
話し合いました。

難しい話ですが大好きです。

勉強にもなりますからね!

この時隣の人に
「50日終わってどうだった?」
と聞かれた時はなんとも言えませんでした。

授業中にソロ活動について聞かれるとは…笑

そして放課後です。

ボイ君は模試があって大変そうでした。
俺も凄く暇でしたのでグダグダしてたら
りっぴーからりっちゃんになったあの子が
わざわざ来てくれました。

楽しかったです。

やっぱり1人でいるよりも
誰かと話していた方がいいと思いました。

ブログの話などいろいろ話しました。

持つべきものは友達です。

では、また明日。