自画自賛日記

ハーイみなさんこんにちは!

今日も元気なITSuKiです!

バリバリです。
テンションもアゲアゲです!

今日の日記はこのテンションで書き上げます。

そして今日の俺はウザイです。
注意して読んでください。



今日は地元の祭りだったのですが、
俺には友達が少なくて行けませんでした!

その代わりと言いますかなんと言いますか、
父と映画を観に行きました。

アクション映画は父と観に行きます。

今回はライジングドラゴンという
あの映画を観に行きました。

田舎すぎて4月公開の映画が
5月末に公開されるという…

やっぱりジャッキーは最高です。

あのアクションがもう見れなくなると
考えると悲しくて仕方ありません。

よくよく考えれば
バク転やバク宙などは
ジャッキーのアクションに
影響されてやったのかもしれません。

まぁ、それを可能にする俺のセンスも
やはり大切なものだと思います。

↑ここが重要です。

やはりセンスですよ!
センスがなきゃ出来ませんよ!

さすが俺です。

誰も褒めてくれないので
自分で褒めます。

そんな俺の好きな言葉は
自画自賛
です。

それを友達に言ったらドン引きでした。

誰も褒めてくれないのなら
自分で褒めて伸ばします。

さて、俺の話が長くなりましたが
映画の話に入りましょう!

今まで観たジャッキー映画の中で
1番面白かったかもしれません。

まず、あの動きが凄いです。
凄すぎてキモイです。

凄すぎてキモイで思い出しましたが、
俺もなかなか凄いんですよ!

なんせ運動神経がイイですから!
いやぁ〜やっぱりバネが優れてるって
凄い事ですよね。

中学生の時に
自分の身長が160センチにも関わらず
走り高跳びで145センチ飛びましたからね!

やっぱりデキる人は違うものです。


おっと…
またやってしまいました。

大好きな自画自賛です。

映画の話に戻ります!

今回の映画ではジャッキーは
J•Cと呼ばれていました。
ジャッキー・チェン
とそのままでかなり驚きました。

トレジャーハンターのジャッキーも
カッコ良かったです!

帰りに本屋さんに行きました。

ピアノの森の23巻」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。3巻」

この2つを買いました。

ピアノの森はやはり面白いです。
楽器がデキるのはいいと思います。

楽器で思い出しましたが、
俺はピアノもギターも弾けるんですよ!

ピアノの森の主人公はピアノだけですが、
俺はギターも弾けちゃうんです。

やっぱり俺って凄いなぁ…

何でもできるんだなぁ…

これでみんな憧れるなぁ…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
については何とも言えません…

泣きました。
号泣しました。

妹に貸したら妹も泣きかけてました。

そうこうしてるうちに
こんな時間です。

で、急いで更新しました。

さすが俺です。

急いでいてもしっかり書きます。
いやぁ〜、やっぱり凄いですね!

明日もしっかり更新するんですよ?
やっぱりできる男!
いや、デキるITSuKiです!

では、また明日!