グダグダ日記

こんにちは!

夏が近づいていますね!
俺もジョゼ君達と海へ
行きたいと話しています。

さて、そんな中一つだけ疑問があります。

女子高生ってどんな水着きてるんだ?

とても気になります。
スクール水着ではないと思いますが
ビキニなど露出の多いものなのでしょうか?

個人的にはパレオであって欲しいです。

エロかわいいです。

どうも!ITSuKiです。

いやぁ、今日は暑かったですね!
家の中の方が外よりも涼しかったです。

暑くなければ水着について考えませんからね!
やはり気になるものです。

そんな俺の本日はグダグダな1日でした!

まず、起床が12時でした。
半日を寝て過ごすという…
幸せなものです。

ちなみに、ギターの先輩と同じ仕事場で働く
といった夢をみました。

夢の中でも鬼畜な先輩です。

なぜか平日は会社の寮で、
休日は自宅で過ごすシステムでした。

タオルなどの洗濯はどうするのか聞いたら
「休日に持って帰って変える」
と言われたのが印象的な夢でした。

そんな夢をみて起きたら
12時ですよ!?
もう眠気よりも驚きが勝りました。


起床してすぐ腹が減ったので
父とラーメンを食べに行きました。

休日は父とラーメンが日課です。
腹が減りすぎて写真を撮り忘れてしまいました。
担々麺を食べました。

山形県はラーメンが美味しいそうです。
まずいラーメンを知らないので
その通りなのかも知れませんね!


帰宅してすぐに課題です。
簿記です。
死ぬんじゃないかと思いました。
何であんなに難しいんでしょうか。

しっかりやりました。


課題をやったあとはギターの練習です。
バンドの曲の楽譜すらみてませんでしたからね…
このままでは学祭がヤバイということで
練習しました。

まだ出来ないところはあるものの、
1曲はだいたい覚えました。

頑張りました。

それから少し仮眠を取りました!
1時間半くらい寝ました。

残念ながら夢を見ませんでした。

今日はなんだか
時間が過ぎるのが遅く感じます。

今日は起きている時間が
6時間くらいですからね。

充実しているのかしていないのか…

とにかく、本日はグダグダしました!

明日からまた学校です。
頑張ります!