充実日記

こんにちは!

昔アメーバでやっていたブログを改めて読んで1年の時に凄く病んでいて笑いました。

「あの時は凄く辛かったんだろうなぁ…」

とか、しみじみ考えちゃうところが俺が成長した証なのかも知れませんね。

書いてる内容としてはただ病んでるだけでした。
暗すぎます。
驚くほど暗かったです。
あんなに暗いと読んでいても面白くないと思います。

このブログは明るく行きましょう!

いつも明るいITSuKiです!

今日は天気が良くていい日でした!
もう、テンションが朝からおかしかったです。

俺「今日は26℃くらいまで上がるらしい!」

ボイ「夏が好きだぁぁぁぉ!!」

俺「俺もだぁぁぁぁぁ!!」

俺・ボイ「うわぁぁぁぁぁ!!」

俺たちは夏が大好きです。

学校に到着してからダンスの朝練をしました。
暑すぎてバブルスライムになるかと思いました。

最悪ですね。

シャレになりません。
倒してもろくに経験値を貰えないという…
どうせならはぐれメタルがいいです。

これで経験値たっぷりです。


さて、そんな地獄の朝練が終われば
忙しく授業があるわけです。

授業は面白いことがないので
ここで書くのはやめます。

時は過ぎて放課後になりました。

放課後というのは素晴らしいものです。
珍しく友達と勉強しました。
簿記をやりました。
落ちないように頑張ります。

そしてダンスです。
熱い中頑張りました。
服が重くなりました…

鎧!?

っていうレベルですね。
鎧なんてつけたことありませんが、
それくらいでしょう。

スライムになったり鎧を身に着けたりと
今日はなんかのゲームみたいです。

まぁ、アレですね。

ド○クエですけど…

そして帰りにボイ君と夜の公園に!

いやぁ、今日は楽しい一日でした!
昨日とはレベルが違いますね!

充実しました!

この調子で明日も頑張ります!