うどん日記

こんにちは!

今日の学校帰りにいきなり

Google」と「Yahoo」が合併したら
「Gyahoo」になるのか

という疑問が頭に浮かんだITSuKiです。

ギャホーなのでしょうか?
ギャフーなのでしょうか?

どちらにしてもありえないことなのですが
少し気になりました。

俺の中では「Gyaogle」で落ち着きました。


さて、本日の天気は雨でした。
昨日まであれだけ晴れていたのに残念です。
もう梅雨なのでしょうか…

雨の匂いと気温は大好きです。
学校がなければ
ビチョビチョになるのもいいです。

ビチョビチョ楽しいです。
今度ビチョビチョで遊びたいです。

それはさておき、
本題に入らせていただきます。
今日の日記は1日の事ではないのです!

ことの始まりは今日の朝の電車です。
電車に乗って友達に
学祭で出す食べ物の試作がある
と聞きました。
試作には試食がつきものです!
俺はすぐクラスメイトに連絡しました。
「俺に試食させてくれ!」
と言った内容のメールを送ったところ、

「ごめんちゃーい♡
○○試食とかの係りじゃ
ありまてーん♡」

と返ってきました。

仕方がないので作る係だと
思われる友達に連絡しました。

「緊急な連絡がある」

と送ったところ、
すぐに返信が来ましたが
食べたいという趣旨を伝えると

「食べるだけってどうなのかな?」

と言われてしまいました。

俺のクラスはうどんを出す予定で、
俺はすごく食べたかったのです。

「俺に出来ることはなにかない?」

ここでさりげなく優しさをアピールです。
これほど食べたかったのです。
学祭の準備で
〜〜〜

友「おいしー!」

俺「美味いね!でも、ここはこうした方が美味しくなるかも…」

友「なるほど!でも、それだと…」

〜〜〜

みたいなやり取りをしたいのです。

返信が来ました。

「特にないです」

このメールを読んで泣きかけました。
料理ができないのに
調子に乗ったのが
いけなかったのかもしれません。

本日はそんな感じで始まり、
1日中それを引きづりました。

「うどんが食べたい」

この言葉を何度呟いた事でしょうか…

弁当を食べ終わっての一言が、
「足りない!うどん食いたい!」
ですからね。

食欲が凄いのか執念が凄いのか
わけわかりませんね。

友達に香川県に行く事を進められました。

違うんです。
香川県に行ってもダメなんです。

香川県でやるとこうなります。

〜〜〜

友「この店のうどんおいしー!」

俺「美味いね!でも、ここはこうした方が美味しくなるかも…」

友「なるほど!でも、それだと…」

〜〜〜

店で食べたうどんのダメだしじゃん…

違うんですよ!

最終的に普通に帰宅です。
今日はダンスがありませんからね…

うどんが食べたかったです。

帰りも天気が悪かったです。

明日は晴れて欲しいですね…
うどんが食べたいです。

今日はうどんが食べれなかったけど
なんだかんだで楽しい日でした。

では、また明日!
うどんが食べたいです。