ヘヴィ日記!

こんにちは!

昨日の夜に寝ようと思っていたのですが、
なぜか突然
ネオクラシカル
と調べてしまったことにより
ギターを弾いてしまいました。

最終的に寝たのは1時過ぎです。

イングヴェイ・マルムスティーン
は偉大だと改めて思いました。

さて、それで少し寝不足な俺の1日はヘヴィでした。

まず、天気ですね。

今日も山形は雨でした。
雨雲がヘヴィな感じです。
重苦しい感じがヘヴィです。

時間がない中朝ごはんを胃に詰め込みます。
目玉焼きでした。
半熟ならバラードですが、
完熟だったのでヘヴィです。

そして登校です。
雨の中の登校は地味に好きですが、
中途半端な雨なので嫌です。
土砂降りだともっと嫌です。

雨の中の登校はやっぱり嫌いかもしれません。

ヘヴィです。

そして授業ですが、
学校に到着してから本日提出の
国語の課題をやりました。

国語は好きですが、
勉強は苦手です。

ヘヴィですね!

1時間目から6時間目まで
いろいろと大変でした。

このまま行けば検定に
落ちるかもしれません。
頑張らなければなりません。

ヘヴィです。

ヘヴィメタルです。

デスメタルです。

検定に落ちたらデスメタルです。
評判が1になるのは確実です。

がんばります。

ヘヴィに頑張ります。
親からの期待は重いですからね…

そして放課後です。
いろいろあってなかなか踊れません。
学祭まで1ヶ月しかないのです。

俺がやらなければいけない事は
・バンドの曲を覚える
・クラスダンスを考える
・チームのダンスを考える

やる事はこの3つなのですが、
バンドの曲は3曲ほど
覚えなければなりませんし、
クラスダンスは初めから考えます。
チームのダンスはレベルを
落としてはいけないので、
かっこよく作らなければなりません。

やる事が多すぎます。

ヘヴィです。

こんなレベルで忙しいと
猫の手でヘヴィメタルです。

そして結局踊りました。

汗をかいて思ったことがあります。
エイトフォーっていい匂いですよね。

嗅覚と味覚は繋がっているらしいので
エイトフォーも美味しいんじゃないか。
そう考えました。

しかし、このエイトフォー
飲もうと思うとそう簡単には行きません。
舐める程度にします。

やっぱりいい匂いです。

チョット苦笑いなのは気にしないでください。

これは…

これは…!

ぶふぅおうわぁぁぁ!!

ゔわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁ

あああぁぁあゔぅえぁぁあわぁ

したがピリピリしました。
最悪です。

とんでもなくヘヴィです。

すぐにうがいして来ました。

このように、ヘヴィに過ごしました。

エイトフォーを飲むのはやめましょう。