5月病日記

こんにちは!

本日で5月も終わってしまいます。
5月といえばあれですね。

5月病です。

5月病というのは
とにかく全てに「無気力」になり、
『やる気』が宇宙の果てに
飛んでいってしまうというもの。

その5月病とは無縁で
毎日バリバリのテンションで
過ごしていたので、俺は経験してません。

体験したいと思っていたのですが、
最終的に元気良く学校に行きました。

今日はサイコーでした。

さて、5月病にならなかった俺が
ここを読んでいる読者さんに
5月病にならない方法を教えます!


1.なにか目標を立てる

5月病というのは気力の問題なんです。
なにかを成し遂げようとしていれば
それが糧となって頑張れるのです。

俺の場合は50日戦争ですね。

1人で何かを頑張ろうと思っても
自分に甘くしてしまうのが人間です。
友達と頑張りましょう。


2.とにかく騒ぐ

とにかく騒ぎましょう。
エイトフォーを飲むくらいです。

本日は1日中腹が痛かったのですが、
何が原因だったのでしょうね。
わけがわかりませんね。


3.毎日何かをする

俺は毎日ダンスをしています。
やる気がない時は休みを多くいれますね…
こうすれば少ないやる気が続きます。

とにかく活発に動くことですね。
身体を動かすだけでテンションが変わります。

5月病予防ってあまりないんですね。
自分で書いていて驚きました。
まさかこんなに短くなるとは…

まず、5月病を体験しないで
5月を満喫したと言えるのでしょうか?

言えませんよね!?

なんなんですか?
誰ですか5月病を考えた人、
順番に出てきてください。

そんな不満を嘆きつつ
今日のブログは終わらせていただきます。

明日から6月です!
みなさん、頑張りましょう!